社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_06/07

日本溶射協会・会合に出席

日本溶射協会創立50周年記念講演大会が大阪市内のタカツガーデンと懇親会がシェラトン都ホテル大阪で開催され出席してきました。

今回、協会の「財務担当理事」となりいつものように気軽に参加することができなかくなってしまった(笑)

総会も兼ねていて本年度予算(案)の発表の際に数字がの単位がこんがらがってしまって皆さんに大変に迷惑を掛けてしまいました・・・・「とほほ・・・!」

「一千百一万???」

「一千とび十万1千???」

今回は記念祝賀会での司会も担当していたのでとにかく乾杯までは緊張の連続だった。

日本溶射協会

日本溶射協会主催 「創立50周年記念式典・記念講演大会会場風景

日本溶射協会  

日本溶射協会 2007年度 各賞表彰  受賞される方が並んでいる所。

日本溶射協会  左から東京メタリコン関○社長、トーカロ中○社長、光興業光○社長  

日本溶射協会 創立50周年記念祝賀会 の司会を担当したので乾杯までが緊張の連続 

左から東京メタリコン・関○社長(前日本溶射工業会会長)、トーカロ・中○社長(日本溶射工業会会長)、光興業・光○社長

司会用原稿

司会用に使った原稿、血と汗にまみれた様子が伺えるでしょ(笑)

地下鉄 ちかん防止看板  

大阪 地下鉄車内の「ちかん防止看板」。関東の電車でこんな看板ってあったかなぁ?でかでかと張ってあったということは関西のほうが「ちかん」が多いのでしょうか?

くくる  

前回の大阪出張と同じように(笑)道頓堀「くくる」のたこ焼きをつまみに・・「このたこ焼きがまた美味しいんです」 (静岡へ向かう新幹線の中にて)

今日は朝6時45分発の新幹線で出発し静岡駅に到着したのが23時25分とハードな一日だった。

「お疲れ、お疲れ!!」

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み