社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年4月1日

2008_04/01

ある暖かい日

最近のある暖かい日の散歩の途中で撮影。

これらの写真は35mm短焦点レンズを使用しました、距離20数センチまで近づくことが出来る上に色がもの凄い綺麗に写るので気に入っています。

今までは「18〜200mm望遠レンズ1個でいいや」と思っていましたが、今では10〜35mm位のワイド望遠レンズも欲しいし、〜300mm〜400mm位までの超望遠レンズも欲しいし、あれもこれも欲しくなってきました(^―^)

これもそれも加藤先生の責任ですね(゚ー゚)

でも貯金が無いので当分は買えません・・・・・。

10年以上前から買い物は必ずお札を使うことによってわざと小銭を貰い、それを貯金箱に入れるようにしています。

財布の中身は直ぐに無くなってしまいますが小銭はたまるんです。

財布にお金があればどうしても使ってしまいがちですが無ければ使うことはできません・・・・(^―^)

「知らないうちに貯金ができるって寸法です・・・・」

「そんな染みたれたやり方ではなくて最初から少ない額を持てばいいじゃないかって?」( ̄m ̄*)

 
桜
 
さくら

 桜の花が布地のようになっていました・・・・

 
緑が綺麗!!

淡い黄緑色がとっても綺麗だった・・ 

 
菜の花

 「またな菜の花か」って声が聞こえて来そうですが(゚ー゚)・・・・・黄色をした花が大好きなんです、勘弁してやってください。

   
菜の花   菜の花
   
菜の花
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み