社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年1月5日

2010_01/05

オーブが写ってた!!

元旦に静岡浅間神社に初詣に行ったことは2日のブログで紹介いたしました。

その時に使用した写真が2枚目の写真です。

昨日たまたま初詣の時の写真を見ていたら同じようなアングルで撮った別の写真にオーブ(・・・・
丸くて白い形をしたもの)が写っていたことに気が付きました。

実は3年前の4月に座敷わらしが出ることで有名な緑風荘に宿泊したことがあります。

この旅館の座敷わらしが出ると言う「愧の間」(えんじゅのま)は1日で3年間の予約が埋まってしまう部屋!!

この「愧の間」、以外の部屋に宿泊しました・・・^^;

この緑風荘にもオーブが出現します。

溶射屋もコンデジで撮影することが出来ました(^―^)

その際、女将さんが「オーブ(ご祖先)はご祖先の皆様が家を守ってくれているんです」と語っていたのを覚えています。

静岡浅間神社本堂がある場所で、数多くのオーブを写すことができて「ことしは大変にツイている年になるのは間違いない」と勝手に確信した次第ですヽ(^。^)ノ

緑風荘(座しきわらし)2009年10月06日 (緑風荘が火事!!)

座敷わらしがでることで有名な緑風荘に行ってきまいした2007年4月22日

 
静岡浅間神社

 静岡浅間神社境内本堂・・・数多くのオーブが写っています

 
静岡浅間神社

 2日のブログでアップした写真

 
緑風荘・愧の間

緑風荘・・愧の間 部屋の中にオーブが見えます(溶射屋・撮影)

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み