社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年1月16日

2010_01/16

社員勉強会

村田ボーリング技研では2008より年に2回の社員勉強会を開催しています。

講師の方は3時間の話しをしてもらっても「えっ!もう時間なの?」と言う、話しの内容が濃くて、楽しくて、しかも感動もあるような方ばかり。

そしてどの方のお話しも、聞くと元気になる人ばかりなんです(^―^)

ちなみに下記の講師を今までおよびしております。

下記の名前を知っているかたは、ビックリするような超豪華・講師陣ばかり・・・・・と思うハズ!^^;

社員勉強会としては2007年からスタート!

2006年 五日市剛さん 1200人 (収容人員)

2007年 前半 五日市剛さん 135人 社員勉強会スタート ↓
            後半 中村文昭さん 180人

2008年 前半 五日市剛さん 500人
            後半 香取貴信さん 500人

2009年 前半 五日市剛さん 500人
            後半 中村文昭さん 500人

2010年 前半 福島正伸さん 500人 (今日開催)
            後半 五日市剛さん 500人 (4月3日開催予定)

「”元気な人の”、”元気になる話し”を聞いてもらって、”元気になってもらう事”が嬉しいなぁ」と思っておりますヽ(^。^)ノ

ちなみに今日の13時から静岡労政会館にてあのメンターで有名な福島正伸さんの講演会を開催いたします。
 
まだ残り10枚ほどチケットがございますので興味がある方はお越しください。

絶対に「元気になること間違いない内容」ですヽ(^。^)ノ

いつもコメント頂く、群馬県伊勢崎市の「洋服屋のくりちゃん」はこれまたコメント頂く静岡県浜松市の「パンツ屋さん」と一緒に早朝カワセミ撮影に行っていると思います(^―^)

カワセミ撮影できたかな?ヽ(^。^)ノ

追伸・・・今日は朝から経営発表会~社員勉強会~食事会となっており、皆様の所にお邪魔できない方もいると思います。

申し訳ありません(-_-)

 
五日市さんを囲んで

昨年1月に開催した五日市剛さんの勉強会終了後の会食会にて・・弊社の役員と管理職の皆さんヽ(^。^)ノ

五日市剛さんは真ん中・溶射屋は左端・右端が村田上海だよりさん

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み