社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年6月18日

2010_06/18

中村文昭 口てい液チャリティトークライブ

 数日前に、「溶射屋ブログ2009年7月21日投稿の『中村文昭講演会』の記事を見ました・・・・・」と、村田ボーリング技研(株)HPお問い合わせから、下記メールが届きました。

文章を読んで賛同しましたのでご紹介いたします。

この中村文昭さんは弊社でも過去2回お呼びしていますが、
話しがおもしろくてあっという間の3時間が過ぎてしまうくらいの方。

溶射屋お薦めの講師の一人です(^―^)

お近くの方がいらしゃれば是非ご参加ください。

彼らは、「今、自分達が来る事が無いか」と考えて企画したそうです。

>中村文昭さんに関するページ探していたら辿り着きました。

 73日に急遽、大分で中村文昭さんのトークライブ、「宮崎に元気を!中村文昭こうてい疫チャリティトークライブ」を開催することになりました。

急遽、決まり、時間もないし、私は宮崎県延岡市にいるのですが開催場所が大分ということで多くの方にご協力をお願いしないといけないなと思いメールしている次第です。

ぜひお力をお貸しください

イベント情報

charity.jpg   

宮崎に元気を! 

中村文昭 こうてい疫チャリティトークライブ

私たちの暮らす宮崎県は、家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の猛威にさらされています。

その被害の実態は、各種メディアの報道以上に悲惨で甚大な状況です。

感染が確認されている地域の養豚・酪農・育牛農家さんは壊滅状態で、関連産業を含む宮崎県及び近県の経済に深刻なダメージを与えています。

宮崎で事業を営む者として、宮崎を愛する仲間として、この非常事態に少しでも力になりたいという共通の思いから、このトークライブを企画しました。

当日は中村文昭さんの心から元気の出るお話を聞くだけでなく、さらに口蹄疫についても理解を深めていただけるような時間を取りたいと思っております。

「中村さんのお話で九州を元気に!」 + 「口蹄疫チャリティで宮崎に元を!」 というのが今回のイベントです。

チャリティトークライブの益金は、被害に遭われた方々への支援に役立てていただけるよう
「宮崎県口蹄疫被害義援金」「宮崎県弁護士会緊急ボランティア支援基金」等、各種基金に寄付させていただきます。

元気わくわく夢クラブ

■日時: 2010年7月3日
13:00〜15:30(会場12:30)
■場所: 大分文化会館 大ホール
大分市荷揚町4番1号
TEL 097-532-1295
■チケット: 大 人 2,000円 (当日2,500円)
中高生 1,000円 (当日1,500円)
小学生以下は無料
■お問合せ先: こうてい疫チャリティトークライブ実行委員会
委員長 佐藤修一(090-8764-3330)
事務局 竹崎大祐(090-1918-7185)
E-mail:info@yume-club.info
■お申し込み: チケットの発送は、6月21日と、6月28日の二度に分けて発送します。
こちらからチケットの購入が出来ます。

チラシのダウンロード 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み