社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年1月17日

2011_01/17

福島正伸さん講演会(社員勉強会)

村田ボーリング技研主催の社員勉強会で、メンターとして有名な福島正伸さんをお呼びしました。

この福島正伸さんはあの中村文昭さん、香取貴信さん、
大島啓介さんらメンターとして知られている人たちをも「僕たちのメンターです」と言わしめるほどの方!

(中村文昭さん、香取貴信さんも以前、社員勉強会の講師としてお呼びしました・・・)

昨年1月にもお呼びしまいたが大盛況でした。

今年も1月15日(土)に静岡グランシップにお呼びして開催いたしました(^^)

1時から途中20分の休憩を挟んで4時半までの3時間10分が、あっと言う間の時間だったのではないでしょうか。

早口でしゃべる先生が発する言葉はどれも参考になる事ばかり・・・とてもノートに書きれません。

皆さん、大満足でお帰りになったことと思いますヽ(^。^)ノ

後は実践あるのみ!!(*^_^*)

出来れば、来年もお呼びしたいと思っています♪

追伸・・・運営上、行き届かないこともあったかと思いますが、どうかお許し下さだい。

 
村田ボーリング技研 社員勉強会

村田ボーリング技研・社員勉強会会場

 
静岡グランシップ 会議ホール

静岡グランシップ会議ホール 定員500名

 
静岡グランシップ 会議ホール

周りの人と話し合いをしている所

 
富士山

会場から見えた富士山です(*^_^*)

 
福島正伸先生を囲んで

福島先生を囲んで、「せーの!アハハ〜♫〜♫」とやっているところ(^^ゞ

溶射屋の両親、妻の両親、弟夫婦らがいますヽ(^。^)ノ

福島正伸先生は、「ただの通りすがりの人」なので顔出しNG。
 

 
愛してる〜

幹部の皆さんと懇親会、終了後に福島先生から教わった、「あいしてる〜」とやっているところヽ(^。^)ノ

追伸・・・最近、皆様の所にお邪魔できなく、申し訳ありません。
 

 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み