社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2012年6月26日

2012_06/26

デジタルフォトフレーム

 

ソフトバンクがテレビCMしている、デジタルフォトフレーム

これが、我が家と私と妻の両親宅に1台づつ計3台設置してありますが、とっても優れ物なんです。

通常のフォトフレームは写真画像が入力されているメモリを挿入してみますが、

これは下記機能を備えてあります。

1,撮った写真や動画をこれに送信できる。
2,送信された写真に対して、かんたん返信ができる。
3,音楽や動画プレーヤーとしても楽しめる。
4,緊急地震速報にも対応。
5,天気予報や気温情報の表示。
6,その他色々・・・(^^)

つまり関東方面にすんでいる我が3人の子供たちがスマホなどで撮った写真をリアルタイムでフォトフレームに送信することで、送信先のおじいちゃん、おばちゃんが孫を身近に感じることできるんです。

もち論私達夫婦も子供たちが元気に過ごしている様子が分かるので本当に購入して良かったなぁと思っています。

私はSoftBankの回し者では有りませんが、月々690円の基本料金がいまなら最大25ヶ月無料\(^o^)/

これ、ご両親と一緒に住んでいない方、是非ともプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

本当に喜ばれますよ(^^)

 

下記フォトフレームは我が家に設置してあるものです。

ちなみに本体価格、有料で買ったのか無料だったのか覚えていません・・・(^_^;)

 
おじいちゃんの描いた絵だよ!おじいちゃんが描いた絵だよ〜・・・送られて来た画像は9インチモニター表示10秒ぐらいごとに写真が変わります
 
息子とツーショット

息子とツーショット

 
子供たち

子供たち

 
おじいちゃんとおばあちゃんの家にて三重県鈴鹿市のおじいちゃん、おばあちゃんの家にて・・・日付と時間と天気予報が一目で分かるし、なんといっても緊急地震速報にも対応していることが嬉しいです♪
 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み