社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2012年7月27日

2012_07/27

安倍川花火大会

明日7月28日(土)に「安倍川花火大会」が開催されます。(静岡市内)

この安倍川花火大会は、第2次世界大戦による戦災、戦没等戦争犠牲者の慰霊と鎮魂、平和への願いを込めて始められました。

例年の打ち上げ数が15,000発なのですが、今年はスポンサー提供が多く20,000発と言われていますので見応えあると思います(^^)

2年前、「村田ボーリング技研・創業60周年」を記念してスターマインを2本を提供しましたが、本当に素敵な花火に感動したものです。

昨年は景気が悪いので、会長と私の二人で個人的にお金を出し、スターマイン1本を上げたのですが、あいにくの雨模様。

でも、スタート1時間後には雨が上がり、ガラガラの河川敷で打ち上げを楽しみました。

今年も景気が悪いので、会長と私の個人でお金を出し合い、再び「スターマイン」を上げることにしました。

スポンサーになると、提供した金額によって本部桟敷席チケットが提供されるので、行きたい社員にとそのご家族に配布。

家族で楽しんでいただければと思っています(_)

弊社提供のスターマインの打ち上げは7時35分。

花火進行役の司会の方が、「村田ボーリング技研株式会社様ご提供、『大スタ〜マイ〜ン』と大きな声でアナウンスしてくれると思います\(o)/

自社提供の花火って本当にモチベーションが上がります!!

そう言えば2年前の花火打ち上げ中に「76.9FM.Hi!」に生インタビューを受けたことが懐かしいです^^;
 
安倍川花火大会

安倍川花火大会

 
安倍川花火大会「明るく住みやすい地球になりますように!」村田ボーリング技研(株)
安倍川花火大会「明るく住みやすい地球になりますように!」村田ボーリング技研(株)
 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み