社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_05/30

夢袋

下記の「夢袋」と書かれてあるのはなんだと思いますか?

この袋は貰ったんです(∩.∩)

左下のほうには「ありがとう」と印刷されてるし、

右下のクジラの漫画には「くーちゃん」と書かれてある!!

「なんでしょう??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「そんなに引っ張ってもしょうがないだろ!!」と、言う声が聞こえてきそうですね!!

 
夢袋

 夢袋

 
ガラス拭き

 くーちゃんのガラス拭きも貰いました(∩.∩)

 
夢袋

じゃ〜ん!!

 
ドリームジャンボ&ミリオンジャンボ宝くじ

この夢袋の中に入れてある「ドリームジャンボ宝くじ」と「ミリオンドリーム宝くじ」・・・・・。

実はA銀行の若手営業マンが「買いませんか?」と持ってきたので合計20枚を購入した際に夢袋とガラス拭きも付いて来たんです!!

ドリームジャンボ・・・1等  2億円 1本

ミリオンジャンボ・・・1等100万円 1000本

抽選日は6月16日(火)

既に僕の頭の中には「2億100万円が当選して何を買おうかワクワクしている状態」となっています(∩.∩)

1番に買いたいものは何だって・・・???

そんなことは聞くまでもないでしょ・・・!!

妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか・・・(∩.∩)

 

この記事をシェアする

コメント(50)

  • cotton母さん
    2009年5月30日06:31

    お早う御座います
    いつも有難う御座います

    夢袋
    いいネーミングですね〜
    素敵!
    ワクワクですね♪

    >妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか・・・(∩.∩)

    うふふ。。。♪
    楽しいです

  • 木仙人さん
    2009年5月30日07:04

    おはようございます 溶射屋さん

    夢袋ですか 良いネーミングですね
    宝くじと言えば、近くの神社に大黒様と恵比寿様の大きな石像がありお腹をさすってお願いすれば当たることで有名なところがあります
    宝くじの時期、バスを連ねてお願いに来る人で一杯になるそうです

  • 2009年5月30日07:47

    おはようございます!

    かわいらし袋ですね、夢があります。

    宝くじも買わないのですが、当たる夢は見ています。

    やっぱり買わなくてはあたりませんね!

    妻へのプレゼント? さすがです。

  • 2009年5月30日08:03

    おはようございます
    2億円か〜  当たったら どうしょうかな〜〜
    夢は膨らみますね。

  • shidaさん
    2009年5月30日08:21

    おはようございます。

    夢袋素的な名前ですね!
    宝くじだったとは・・・
    奥様へのサプライズなんて素的です。

  • acbさん
    2009年5月30日08:53

     溶射屋さん こんにちは
    このオチ なかなかですね。
    2億円のプレゼント・・・何を買いましょうかね
    奥さんが会社の株式を買って・・・きつい意見を言えるようになる・・・のはどうかな?

    ポチッ!

  • 2009年5月30日09:14

    おはようございます
    今日は予報が外れていい天気ですね

  • athukoさん
    2009年5月30日10:06

    >妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか・・・(∩.∩)

    ふふ
    私たちの世代で、こんな素敵な男性が存在してたとはしらなんだ・・(;¬_¬)

  • 2009年5月30日12:02

    夢袋いいですね〜
    何か当たりそうな予感がします!

    私もロト6が当ったら、愛妻にプレゼントあを買おうと思っているのですが、
    なかなか当りませんね。

    もう宝くじを入れるケースもボロボロです。
    今頃ロト6を買ったお金で気の利いたプレゼントが買えたかも(笑)

  • 2009年5月30日12:04

    溶射屋さん、おはようございます!
    こんなかわいらしい袋に入った宝くじセット見たことないです^^
    これは当たっちゃいそうです^-^
    私も家内にプレゼントできるように購入してみようかな♪

  • 2009年5月30日12:08

    奥様へのプレゼントなんていいですね。

    前に1万円当選したときも、

    ユニセフに寄付してしまいました。

    運は仕事で使うって思っているからかな?

  • ミントさん
    2009年5月30日14:07

    ハローです。
    はじめまして。サンフランシスコ在住のミントです。
    おやじ様経由でお邪魔いたします(笑)

    夢袋でほんとに夢が叶うと良いですねえ。
    ドリームジャンボ。大きな夢がかないますように♪

    奥様へにプレゼント……うらやましいです。
    夫婦円満→家内安全→商売繁盛ですね。

    またよらせて頂きますね♪

  • 2009年5月30日15:03

    溶射屋さん、こんにちは。
    宝くじ、まだ買っていなかった!!
    当選したら、え〜っと…。
    そう夫へのプレゼントに決まっているじゃないですか!
    でも彼が何を欲しいのかわかりません。
    まず、そこからスタートしなくては(汗)!!

  • 僧兵さん
    2009年5月30日20:44

    溶射屋様 こんばんは

    夢袋、まさに、夢が詰まっている袋ですね。

    宝くじ、私は、ロト6を毎週かってます。
    発表までは、毎日ワクワク。
    200円で買える夢。
    これが毎週です。

  • 原のおやじさん
    2009年5月30日21:14

    こんばんは
    最近 日が長くなり7時過ぎても
    明るい 庭の草むしり 肩身の狭いものの
    考えることですが
    ズクダスに宝くじ好きのTさんなる方がいますが
    中ることがありましたらコンサルをすることになっています。
    溶射屋さんは 必要ないみたいですね?

  • meganeさん
    2009年5月30日21:18

    こんばんは、なんか当たりそうな感じがしてますよ、溶射屋さん。ドリームジャンボとミリオンドリーム、私も買うことにしましょう、夢をね。

  • 2009年5月30日21:52

    こんばんわ。

    全世界へ向けて『妻へのプレゼントに決まっている』

    そう言い切れるとは・・・。さすがです。

    僕ですか? 女房も含めて、誰にも言わないかも・・・。(^^;)

  • 2009年5月30日21:56

    宝くじですね。
    以前、「ビギナーズラック」を狙って買いましたが
    ダメでした(泣)
    奥さまへのプレゼントうらやましいかぎりです。

  • 2009年5月30日21:59

    こんばんは。
    私も買ってみようかな〜。
    当選確率は10枚買うと、100万分の一。
    年五回買うとすると、20万年生きると当たるのか〜。
    でも買わないと当たらないし・・・。
    >妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか
    ご馳走様です。(^^)

  • 2009年5月30日22:21

    こんばんは。ジャガーです。
    コメントありがとうございました。
    訪問するのが遅くなってしまいました。

    宝くじ、私もジャンボのシリーズだけは毎回買って
    います。当社にも銀行さんが来ます(笑)

  • TWINSさん
    2009年5月30日22:43

    こんばんは。

    夢袋、持ってます(*^_^*)
    もらったんですが、今のところ入れていても当たりません(T_T)
    黄色はお金に関してのラッキーカラーなんだそうです。
    当たってほしいもんですね(^^)

    それにしても銀行の営業マンが宝くじ勧めに来るなんて
    聞いたことないですよ(@_@;)
    さすがは溶射屋さんです(*^^)v

  • かいりさん
    2009年5月30日23:56

    溶射屋さん
    こんばんは

    最近は銀行マンの方が宝くじを持ってくるのですか。
    でも銀行の方が寄られるって事は
    溶射屋さんにお金を借りて欲しいって事ですよね。
    流石 手形0ですね♪
    宝くじ 楽しい夢をみれますね。

    歩チっ中です♪

  • 2009年5月31日00:19

    私も、買ってこようと思います!!
    買わなければ、当たりませんからね・・・(^^)
    夢は、大きく持ちたいものですね♪♪♪

    社長さんも、大きな夢を買ったのですね(宝くじ)!

  • 2009年5月31日00:52

    こんばんは。

    とてもいいアイデアですね。
    銀行さんが考えたのですか?

    私も早く買ってこないと ^^;)
    一緒に大当たりしましょうね ^^v

  • アゴスさん
    2009年5月31日16:22

    2億100万円で奥様に何を買ってあげらるのでしょうか?
    私が2億100万円当たったら、何を買うのか、真剣に考えるとかえって何も思いつきません。
    もし、本当に当たったら、何を買えばいいのかわからなくてつまらないものに使ってしまいそうです。

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:16

    Cotton母さん

    こんばんは!

    >夢袋いいネーミングですね?素敵!ワクワクですね♪

    そうなんです(∩.∩)

    >>妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか・・・(∩.∩)

    >うふふ。。。♪楽しいです

    夢も大きく、口も大きくね・・・・(∩.∩)

    でも・・・・・当選すれば家を建てたいと思っています(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:16

    木仙人さん

    こんばんは!

    >夢袋ですか 良いネーミングですね

    いいですよね(∩.∩)

    >宝くじと言えば、近くの神社に大黒様と恵比寿様の大きな石像がありお腹をさすってお願いすれば当たることで有名なところがあります

    ばっ!場所を教えて欲しいッス!!(∩.∩)

    >宝くじの時期、バスを連ねてお願いに来る人で一杯になるそうです

    きっとご利益があるんでしょうね(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:17

    パンツ屋さん

    こんばんは!

    >かわいらし袋ですね、夢があります。

    確かにそうですよね(∩.∩)

    >宝くじも買わないのですが、当たる夢は見ています。

    素晴らしい!!!

    >やっぱり買わなくてはあたりませんね!

    そうですよ・・・♪

    >妻へのプレゼント? さすがです。

    家を建てないなと思っています(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:17

    くまこうさん

    こんばんは!

    >2億円か?当たったらどうしょうかな??

    そうそう・・当選してワクワクしている状態を作っていることが大切だと思います。

    >夢は膨らみますね。

    夢は大きくね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:18

    Shidaさん

    こんばんは!

    >夢袋素的な名前ですね!宝くじだったとは・・・

    面白いアイデアですね(∩.∩)

    >奥様へのサプライズなんて素的です。

    当選して欲しいです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:18

    Acbさん

    こんばんは!

    >このオチ なかなかですね。2億円のプレゼント・・・何を買いましょうかね奥さんが会社の株式を買って・・・きつい意見を言えるようになる・・・のはどうかな?

    ハハハハハハハハ!!(^―^)

    当選したら家を購入したいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:19

    加藤先生

    こんばんは!

    >今日は予報が外れていい天気ですね

    ハッ?ハイ??

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:19

    Athukoさん

    こんばんは!

    >>妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか・・・(∩.∩)

    >ふふ私たちの世代で、こんな素敵な男性が存在してたとはしらなんだ・・(;?_?)

    ハハハハハハハハ!!(^―^)

    夢も口も大きくね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:20

    新潟米販売おやじさん

    こんばんは!

    >夢袋いいですね?何か当たりそうな予感がします!

    そうでしょ(∩.∩)

    >私もロト6が当ったら、愛妻にプレゼントあを買おうと思っているのですが、なかなか当りませんね。

    現実はそうですよね!!!

    >もう宝くじを入れるケースもボロボロです。今頃ロト6を買ったお金で気の利いたプレゼントが買えたかも(笑)

    縁起を担ぐのも大切かもしれないですね♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:20

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >こんなかわいらしい袋に入った宝くじセット見たことないです^^

    僕も初めてです(∩.∩)

    >これは当たっちゃいそうです^-^私も家内にプレゼントできるように購入してみようかな♪

    そうしたほうがいいですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:21

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんばんは!

    >奥様へのプレゼントなんていいですね。前に1万円当選したときも、ユニセフに寄付してしまいました。

    ぶにゃにゃんさん偉いですね(∩.∩)

    >運は仕事で使うって思っているからかな?

    なるほど・・・・・確かにそうですよね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:21

    ミントさん

    こんばんは!

    >はじめまして。サンフランシスコ在住のミントです。おやじ様経由でお邪魔いたします(笑)

    サンフランシスコからありがとうございます(^―^)

    >夢袋でほんとに夢が叶うと良いですねえ。ドリームジャンボ。大きな夢がかないますように♪

    もう当選してワクワクしているイメージです(∩.∩)

    >奥様へにプレゼント……うらやましいです。夫婦円満→家内安全→商売繁盛ですね。

    ハイ!!!!!!!(∩.∩)

    >またよらせて頂きますね♪

    ありがとうございます(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:22

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >宝くじ、まだ買っていなかった!!当選したら、え?っと…。

    なんですか?

    >そう夫へのプレゼントに決まっているじゃないですか!

    僕と同じじゃぁ無いですか(∩.∩)

    >でも彼が何を欲しいのかわかりません。まず、そこからスタートしなくては(汗)!!

    サクラマスを絶対につり上げられる魔法の竿がいいじゃぁないですか?(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:22

    僧兵さん

    こんばんは!

    >夢袋、まさに、夢が詰まっている袋ですね。

    確かに!!!!

    >宝くじ、私は、ロト6を毎週かってます。発表までは、毎日ワクワク。200円で買える夢。これが毎週です。

    毎週ワクワク出来る訳ですね(∩.∩)

    大事なことだと思います。

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:23

    原のおやじさん

    こんばんは!

    >最近 日が長くなり7時過ぎても明るい 庭の草むしり 肩身の狭いものの考えることですがズクダスに宝くじ好きのTさんなる方がいますが当たることがありましたらコンサルをすることになっています。
    溶射屋さんは 必要ないみたいですね?

    ハハハ(∩.∩)・・・・そんなことはないです・・・・僕にも教えてください(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:23

    Meganeさん

    こんばんは!

    >なんか当たりそうな感じがしてますよ、溶射屋さん。ドリームジャンボとミリオンドリーム、私も買うことにしましょう、夢をね。

    そうです・・・・とにかく買わない事には当たることは絶対にありませんね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:23

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >全世界へ向けて『妻へのプレゼントに決まっている』そう言い切れるとは・・・。さすがです。

    夢も大きく・・・・口も大きく・・・・(∩.∩)

    >僕ですか? 女房も含めて、誰にも言わないかも・・・。(^^;)

    それが懸命ですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:24

    ゆにっこさん

    こんばんは!

    >宝くじですね。以前、「ビギナーズラック」を狙って買いましたがダメでした(泣)

    当たればいいなぁではダメです(∩.∩)

    「当選しちゃった・・・・・2億円どうしやって使おうか」とワクワクしていたほうがいいと思います(∩.∩)

    >奥さまへのプレゼントうらやましいかぎりです。

    夢も大きく口も大きくと・・・・・♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:24

    ゆにっこさん

    こんばんは!

    >宝くじですね。以前、「ビギナーズラック」を狙って買いましたがダメでした(泣)

    当たればいいなぁではダメです(∩.∩)

    「当選しちゃった・・・・・2億円どうしやって使おうか」とワクワクしていたほうがいいと思います(∩.∩)

    >奥さまへのプレゼントうらやましいかぎりです。

    夢も大きく口も大きくと・・・・・♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:25

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >私も買ってみようかな?。

    買わないことには当選しませんよ(∩.∩)

    >当選確率は10枚買うと、100万分の一。年五回買うとすると、20万年生きると当たるのか?。でも買わないと当たらないし・・・。

    そうそう(∩.∩)

    >>妻へのプレゼントに決まっているじゃないですか

    >ご馳走様です。(^^)

    ハハハ・・・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:25

    ジャガーさん

    こんばんは!

    >こんばんは。ジャガーです。コメントありがとうございました。

    こちらこそありがとうございます(^―^)

    >訪問するのが遅くなってしまいました。

    お互い様ですよ(∩.∩)

    >宝くじ、私もジャンボのシリーズだけは毎回買っています。当社にも銀行さんが来ます(笑)

    そうなんですか?・・・・僕は今回初めての経験でした♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:26

    Twinsさん

    こんばんは!

    >夢袋、持ってます(*^_^*)

    そうなんですか???!!!(∩.∩)

    同じものを持っているなんて嬉しいじゃぁないですか!

    >もらったんですが、今のところ入れていても当たりません(T_T)

    そっそうすか!!!!(´・_・`)

    >黄色はお金に関してのラッキーカラーなんだそうです。当たってほしいもんですね(^^)

    Twinsさん・・・「当たってほしいもの」で無く当たっちゃって何を買おうか「ワクワク」しなくちゃダメですよ(∩.∩)

    >それにしても銀行の営業マンが宝くじ勧めに来るなんて聞いたことないですよ(@_@;)さすがは溶射屋さんです(*^^)v

    僕も今回初めての経験です・・・・・銀行もお客様に喜ばれるサービスを提供しているのではないでしょうか?

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:26

    かいりさん

    こんばんは!

    >最近は銀行マンの方が宝くじを持ってくるのですか。

    今回初めての事でした(^―^)

    >でも銀行の方が寄られるって事は溶射屋さんにお金を借りて欲しいって事ですよね。

    今回初めてのお付き合いでした(∩.∩)

    >流石 手形0ですね♪

    ハハハ(∩.∩)

    >宝くじ 楽しい夢をみれますね。

    夢は実現するものです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:27

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >私も、買ってこようと思います!!買わなければ、当たりませんからね・・・(^^)

    そうそう♪

    >夢は、大きく持ちたいものですね♪♪♪

    そうそう♪

    >社長さんも、大きな夢を買ったのですね(宝くじ)!

    そうそう♪(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月1日18:27

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >とてもいいアイデアですね。銀行さんが考えたのですか?

    銀行の方が持ってみえたんです。

    >私も早く買ってこないと ^^;)一緒に大当たりしましょうね ^^v

    そうそう・・僕のイメージではもう当選してワクワク状態です(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み