社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_04/06

クニさんのニンジンジュース

いつもコメントを頂くクニさんと言うかたがいらっしゃいます。

ニンジンジュースのクニの飼い犬がニャと笑ったブログ

このクニさんは溶射屋と同じ静岡県人で(有)一粒万倍と言う無能薬栽培のにんじん専門店を経営している社長さん!!

ちなみに年間120トンも出荷しているんですって・・・といってもどれだけの量か全くピンとこない重量?

このクニさんの「ニンジンジュースモニターに応募したらお試しセットが送られてきました。

 
にんじんジュース

ニンジンジュースお試しセット

 
にんじんジュース

緑色は保冷バック

 

この無農薬にんじんジュース1パック100ccで1日分の緑黄色野菜を摂取することができるそうです。

しかも1日分でたったの200円で健康管理ができるならば安いもの!!(∩.∩)

上の2枚では味気ないのでいつもの静岡市内を一望に見える場所に持ち込んで撮影しました!!

「散歩の途中でおいしくて冷たいニンジンジュースが飲めたら最高だろうなぁ・・・」

ちなみに数年前に5日間の断食をした時はにんじンジュース断食道場に入塾して朝昼晩と400cc位の絞ったにんじんジュースを飲んでの断食・・・・1日1キロ痩せたんですよ・・・・(∩.∩)

 

にんじんジュースと菜の花  菜の花が綺麗でした

 
富士山を見ながら・・・・

静岡市内と富士さんを見ながら飲むのは最高!!

 

味はどうかって??・・・にんじんと聞くと何となく抵抗がある人が多いと思いますが意外と甘いんですよ!

一口飲めば「いけるじゃん」(静岡弁)状態・・・・!!

クニさんのジュースも当然甘くておいしかったです(∩.∩)

 

この記事をシェアする

コメント(50)

  • 2009年4月6日06:56

    おはようございます

    溶射屋さんもお試しでしたか。(^^)

    私も飲ませていただきました。
    先を越されましたね、感想は後日になります。(^^)

  • 2009年4月6日07:04

    おはようございます。
    静岡はいつでも富士山がみれていいですね。
    こっちは妙高山がありますが・・・・。
    実際見たのは数回しかありません。(笑い

  • 2009年4月6日07:35

    おはようございます
    >菜の花が綺麗でした
     爽快な写真ですね

     これを一気に煽る、溶射屋さんが
     写っているとファイト一発ですね!

  • cotton母さん
    2009年4月6日07:52

    お早うございます
    いつも有難うございます

    人参ジュース
    とても興味があります♪
    美味しそうですし。。。

  • TWINSさん
    2009年4月6日08:16

    おはようございます。

    私も野外で自然を背景に・・・って考えたんですが、
    なにせ新潟はこの景色は半月は先で・・・

    菜の花バックの写真がいいですね〜
    クニさんも静岡の方だから富士山バックもアリです。
    この場合、もっと離れたところから
    300ミリくらいの望遠でねらうと
    富士山も大きくなってもっとよかったかもしれません(*^_^*)

  • 2009年4月6日09:36

    お早うございます
    菜の花の黄色と人参。ビタミンカラーで元気が出ます。いいですね。

  • shidaさん
    2009年4月6日09:45

    こんにちはー

    ニンジンジュースの撮影かっこいいです。

    こう言うのもありー
    CMに出てくる感じで最高です。

  • mccさん
    2009年4月6日10:09

    おはようございます。

    にんじんジュースですか。
    お試しセットを私も試してみます。

    パックの写真は宇宙食みたいですね。
    栄養が詰まってそうなビジュアルです。

  • 2009年4月6日10:26

    溶射屋さん、おはようございます!
    クニさんのジュース、溶射屋さんもお試しだったんですか^^
    保冷バック付だそうでドライブにもピクニックにも最適な健康ドリンクですね^-^
    最後の写真は本当に元気がでそうです♪

  • acbさん
    2009年4月6日10:47

     溶射屋さん こんにちは
    学生の頃 自炊していましたからね。
    にんじんとリンゴを使って にんじんジャムを作ったりしていました。

    これは にんじん100%?・・・かな?
    ラベルはそう言ってるみたいですが・・・・

    それにしてもきれいな色ですね。

    ポチッ!

  • かいりさん
    2009年4月6日11:44

    溶射屋さん
    こんにちは

    モニター、 溶射屋さんらしく
    しっくりとまとめましたね。
    景色とニンジンジュースが
    一体し、健康そのものと
    いうように見えました。
    やっぱり太陽の下
    ニンジンの色が一番似合いますね♪

    歩チっ中です♪

  • つぼひさん
    2009年4月6日12:07

    こんちわ〜^^
    にんじん断食道場なんてあるんですねw
    なんかすごそうです^^;

  • 2009年4月6日12:47

    にんじんジュースのクニです。

    感謝でございます。

    こんなに、爽やかに撮っていただければ
    この子(ジュース)も嬉しいでしょう!

    画像いいですね!

    メールで送っていただけると、売れしいの
    ですが・・

    上の2枚では味気ないのでいつもの静岡市内を一望に見える場所に持ち込んでの撮影!!

  • joyokudaさん
    2009年4月6日16:22

    こんにちは
    クニさんがお喜びです。
    無農薬のニンジンはスーパーで一般に売られているものと違いきっと甘いと思います。
    梅ちゃんのニンジンもそうですから・・

  • 2009年4月6日17:16

    こんにちは。

    良いですね、お天道様の下でにんじんジュース!
    さわやかな気分で味わえそうです。
    より美味しそうに見えます^^

  • 2009年4月6日18:18

    こんばんわ。

    出ましたね、にんじんジュースレポート♪

    さすが!僕と違って、綺麗にあっさりとまとめますね。

    それに、屋外での画像♪ いいですね〜。(^^)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:46

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >おはようございます

    溶射屋さんもお試しでしたか。(^^)

    そうなんです(∩.∩)

    >私も飲ませていただきました。先を越されましたね、感想は後日になります。(^^)

    おやじさんのブログを楽しみにしています(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:48

    くまこうさん

    こんばんは!

    >静岡はいつでも富士山がみれていいですね。

    ありがたいことだと感謝しています(∩.∩)

    >こっちは妙高山がありますが・・・・。実際見たのは数回しかありません。(笑い

    常に曇っているんですね!!!

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:48

    加藤先生

    こんばんは!

    >>菜の花が綺麗でした
     
    >爽快な写真ですね

    ありがとうございます。

    >これを一気に煽る、溶射屋さんが写っているとファイト一発ですね!

    そうそう(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:49

    cotton母さん

    こんばんは!

    >人参ジュースとても興味があります♪美味しそうですし。。。

    美容と健康にいいみたいですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:52

    twinsさん

    こんばんは!

    >私も野外で自然を背景に・・・って考えたんですが、
    なにせ新潟はこの景色は半月は先で・・・

    常に曇り空状態なんですね??

    >菜の花バックの写真がいいですね〜クニさんも静岡の方だから富士山バックもアリです。

    そう思いました(∩.∩)

    >この場合、もっと離れたところから300ミリくらいの望遠でねらうと富士山も大きくなってもっとよかったかもしれません(*^_^*)

    そう思ったのですが何せ18〜200mmレンズしかなかったもので・・・・(´・_・`)

    下がって撮影すれば両方にピントが合う訳ですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:52

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >菜の花の黄色と人参。ビタミンカラーで元気が出ます。いいですね。

    元気でましたよ・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:53

    shidaさん

    こんばんは!

    >ニンジンジュースの撮影かっこいいです。

    ありがとうございます(^―^)

    >こう言うのもありーCMに出てくる感じで最高です

    うれしいじゃあ〜りませんか!!(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:54

    mccさん

    こんばんは!

    >にんじんジュースですか。お試しセットを私も試してみます。

    お勧めですよ・・・健康管理にばっちりです(∩.∩)

    >パックの写真は宇宙食みたいですね。栄養が詰まってそうなビジュアルです。

    そんな風にも見えるんですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:55

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >クニさんのジュース、溶射屋さんもお試しだったんですか^^

    そうなんです(∩.∩)

    >保冷バック付だそうでドライブにもピクニックにも最適な健康ドリンクですね^-^

    そう思います(∩.∩)

    >最後の写真は本当に元気がでそうです♪

    そうッスか?嬉しいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:56

    acbさん

    こんばんは!

    >学生の頃 自炊していましたからね。にんじんとリンゴを使って にんじんジャムを作ったりしていました。

    acbさんも器用なんですね(∩.∩)

    >これは にんじん100%?・・・かな?ラベルはそう言ってるみたいですが・・・・

    うっかりと書きませんでしたが100%です!!

    >それにしてもきれいな色ですね。

    甘くておいしかったです(∩.∩)

    >ポチッ!

    ありがとうございます

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:58

    かいりさん

    こんばんは!

    >モニター、 溶射屋さんらしくしっくりとまとめましたね。

    なんとか・・・・(´・_・`)

    >景色とニンジンジュースが一体し、健康そのものというように見えました。

    そんな風に見えているのなら嬉しいです(∩.∩)

    >やっぱり太陽の下ニンジンの色が一番似合いますね♪

    元々が太陽の元で育っていますから・・(∩.∩)

    >歩チっ中です♪

    ありがとうございます

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日20:59

    つぼひさん

    こんばんは!

    >にんじん断食道場なんてあるんですねwなんかすごそうです^^;

    石原都知事の親戚の方がやっているんですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:00

    ニンジンジュースのクニさん

    こんばんは!

    >感謝でございます。こんなに、爽やかに撮っていただければこの子(ジュース)も嬉しいでしょう!
    画像いいですね!メールで送っていただけると、売れしいのですが・・

    レンズにゴミが付着したのが重ね重ね残念でした・・(´・_・`)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:01

    joyokudaさん

    こんばんは!

    >クニさんがお喜びです。

    そうだといいのですが・・・・!!

    >無農薬のニンジンはスーパーで一般に売られているものと違いきっと甘いと思います。梅ちゃんのニンジンもそうですから・・

    うめちゃんのニンジンもEMですから絶対においしいと思います(∩.∩)

  • 2009年4月6日21:01

    こんばんは

    人参と言うと健康によい、緑黄野菜の
    王様ですね。

    最近体によいものに反応するようになりました。
    お年頃ですね。

    太陽の下の人参ジュースがとてもきれいですね。

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:02

    内山農産チカさん

    こんばんは!

    >良いですね、お天道様の下でにんじんジュース!
    さわやかな気分で味わえそうです。より美味しそうに見えます^^

    そんな風に見てくださり嬉しいです(∩.∩)

  • 2009年4月6日21:03

    こんばんは。
    クニさんのニンジンジュース、美味しそうですね。
    >散歩の途中でおいしくて冷たいニンジンジュースが飲めたら最高
    それはすばらしい思い付き!
    >菜の花が
    菜の花の黄色とニンジンジュースの赤が、好くあっていますね。

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:03

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >出ましたね、にんじんジュースレポート♪

    遅くなりました・・(´・_・`)

    >さすが!僕と違って、綺麗にあっさりとまとめますね。

    ほんとッスか??

    >それに、屋外での画像♪ いいですね〜。(^^)

    にんじんはやっぱり屋外ですから・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:05

    お菓子処東京堂のどらさん

    こんばんは!

    >人参と言うと健康によい、緑黄野菜の王様ですね。

    そうなんですね(∩.∩)

    >最近体によいものに反応するようになりました。
    お年頃ですね。

    僕もです・・・・(∩.∩)

    >太陽の下の人参ジュースがとてもきれいですね。

    にんじんはやっぱり屋外ですよね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月6日21:07

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >クニさんのニンジンジュース、美味しそうですね。

    美味しかったですよ(∩.∩)

    >>散歩の途中でおいしくて冷たいニンジンジュースが飲めたら最高

    >それはすばらしい思い付き!

    そうでしょ・・・!!

    >>菜の花が

    >菜の花の黄色とニンジンジュースの赤が、好くあっていますね。

    これで空が青ければバッチリだったのですが・・・

  • 豆蔵さん
    2009年4月6日21:53

    こんばんは

    私は人参大好きですし、野菜ジュース系も好きですので、
    クニさんのニンジンジュース飲んでみたいですね。
    富士山と素晴らしい景色を眺めながら飲むなんて、ジュースが何倍も美味しくなりそうですね(笑)

  • TWINSさん
    2009年4月6日23:23

    こんばんは。

    >下がって撮影すれば両方にピントが合う訳ですね(∩.∩)

    そうではないんです。
    ピントは絞りによって合う範囲が決定されるので、簡単に言うと
    下がって、絞りをうんと絞り込んで(TV優先でF22とか)撮ると
    遠くまでピントが合ってきます。
    逆に絞りが浅いと(F4とか5.6とかそれ以下)背景はぼけてしまいます。

  • 2009年4月7日01:00

    にんじんジュース美味しそうですね!僕もにんじんのジュースや野菜ジュース大好きですね!βカロチンも豊富で体にも良いし、冷やして飲むと一層美味しいですね!

  • 2009年4月7日01:29

    クニさんのニンジンジュース、とても健康に、良さそうですね♪♪♪
    確かに、一日200円で、健康管理ができれば、安いものですね(^^)
    野菜不足の私も、そろそろ色々考えなくては、なりません・・・。

  • 2009年4月7日01:58

    こんばんは。

    クニさんのにんじんジュース、
    とっても美味しいですよね。^^V
    にんじんの甘さをはじめて知った感じでした。
    やっぱり屋外で撮ると
    凄いさわやかな感じが伝わってきて
    いいですね。^^V
    オレンジも凄く映えています ^^v

  • メギーさん
    2009年4月7日05:30

    溶射屋さん、こんにちは!

    美味しそうな人参ジュースですね。菜の花をバックに撮影された一枚は、広告の写真になりそうなほど素敵です。

    アメリカでも売られていたら、ぜひ試したいです。(健康のために一袋2ドルだったら、安いですね)♪

  • 2009年4月7日05:36

    おはようございます

    富士山・菜の花をバックに人参ジュース
    人参のオレンジ色が際立ってとても良いですね♪
    味も良しでさらに良いです

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:24

    豆蔵さん

    こんばんは!

    >私は人参大好きですし、野菜ジュース系も好きですので、クニさんのニンジンジュース飲んでみたいですね。

    おいしいですよ(∩.∩)

    >富士山と素晴らしい景色を眺めながら飲むなんて、ジュースが何倍も美味しくなりそうですね(笑)

    美味しさ倍増でしたね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:26

    twinsさん

    こんばんは! 

    2回目の投稿ありがとうございます!!

    >>下がって撮影すれば両方にピントが合う訳ですね(∩.∩)

    >そうではないんです。ピントは絞りによって合う範囲が決定されるので、簡単に言うと下がって、絞りをうんと絞り込んで(TV優先でF22とか)撮ると
    遠くまでピントが合ってきます。

    なるほど・・・良く理解できます。

    >逆に絞りが浅いと(F4とか5.6とかそれ以下)背景はぼけてしまいます。

    確かにそうだと思います。

    わざわざコメント下さりありがとうございます(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:28

    よしむらさん

    こんばんは!

    >にんじんジュース美味しそうですね!僕もにんじんのジュースや野菜ジュース大好きですね!

    さすがに身体に良いものは知っていますね。

    >βカロチンも豊富で体にも良いし、冷やして飲むと一層美味しいですね!

    確かにその通りだと思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:29

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >クニさんのニンジンジュース、とても健康に、良さそうですね♪♪♪

    美味しかったですよ(∩.∩)

    >確かに、一日200円で、健康管理ができれば、安いものですね(^^)

    そうですよね・・・・!!

    >野菜不足の私も、そろそろ色々考えなくては、なりません・・・。

    何を言っても身体が資本ですから・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:30

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >クニさんのにんじんジュース、とっても美味しいですよね。^^V

    美味しかったです(∩.∩)

    >にんじんの甘さをはじめて知った感じでした。

    そうだったんですか!!

    >やっぱり屋外で撮ると凄いさわやかな感じが伝わってきていいですね。^^Vオレンジも凄く映えています ^^v

    撮影していても気持ちが良かったです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:31

    メギーさん

    こんばんは!

    >美味しそうな人参ジュースですね。菜の花をバックに撮影された一枚は、広告の写真になりそうなほど素敵です。

    そんなに褒めて下さり嬉しいです(∩.∩)

    >アメリカでも売られていたら、ぜひ試したいです。(健康のために一袋2ドルだったら、安いですね)♪

    確かにそれで健康管理ができるならベストですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月7日18:32

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >富士山・菜の花をバックに人参ジュース人参のオレンジ色が際立ってとても良いですね♪

    お陰で撮影も気持ち良くできました(∩.∩)

    >味も良しでさらに良いです

    美味しかったですよ!!(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み