社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006年1月25日

2006_01/25

ツキを呼ぶ魔法の言葉  五日市剛さん

                                      
ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛さん.jpg 五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の小冊子。
(もうすでに多くの方が読まれているんじゃないかな?)
一昨年8月に小冊子となり、1年6ヶ月後の昨年12月で40万部が口コミだけで出たそうです。
(書店販売していなくてです!)

五日市さんは当社の得意とする表面処方法の一つである「溶射加工」の溶射材料供給メーカーに昨年8月まで勤めていた関係で、以前から面識はありました。

工学博士でもあり、当社で技術勉強会2回ほどお願いをしたこともあるんですよ。

2001年に開催した技術勉強会の際に「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の話しを30分ほど話しをしていただきましたが、話しが面白くて私などは勉強会の内容よりも、「ツキを呼ぶ〜」のことしか頭に残らなかったのを今でも鮮明に記憶しています(笑)

一昨年に船井総研の創業者の船井幸雄さんに出会ってからブレイクし出して、
今では2000人以上の会場を埋めることのできるような存在になってしまいました。

益々ビックになっていく五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の小冊子、
読めば「元気」が出ること間違いありません。

購入先
http://www.h3.dion.ne.jp/~energy/
「とやの健康ヴィレッジ」


ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み