社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010_03/10

相手の予想を上回る!

 先週、村田ボーリング技研の求人担当者である「求人職人さん」が「レスの早さ」と言うタイトルのブログを投稿しました。

「午前中に来社してもらった営業マンから昼明けには見積が届いていてビックリした」、「返事が早くて気持ちが良かった」との内容!

弊社主催の社員勉強会に2回登場してもらった中村文昭さんが「相手の予想を上回ることで信頼が得られる」と話しをしていたことを思い出しました!

今回の見積依頼の件も、「出てくるのが夕方か、遅くても翌日の午前中かな?」と思っている所へ、予想に反しての素早い回答があったことで、よりこの会社に好意を寄せる結果になったと思います。

今回の件も、合見積を出している会社があって、一方の回答が翌日だったりすると、どちらに発注をかけるかは、もう目にみえていますよね^_^;

日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

果たして溶射屋はそうしているか・・・・・・??(~_~;)

相手の予想を下回る」事だけは避けたいですよね・・・・^^;

常に勉強・勉強です・・・・^^;
 
椎茸用の原木

椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました(早朝散歩にて)

 

この記事をシェアする

コメント(58)

  • 2010年3月10日04:28

    おはようございます

    今日のブログもたくさんの勉強があります
    有難う御座います♪

    >日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ
     はい!!
     依頼してくれるお客様の期待・想像を超える
     そこに感動・驚きが生まれるのかなと思っています!!
     その気持ちを得る為にです

  • 2010年3月10日04:47

    こんばんわ^^
    レスポンスの早さはすごく大切ですよね!
    予想を上回るためにも最適な事だと思います^^
    …なかなか実践できないのですが(汗

    最近、『なかなか出来ない』という言葉をちょくちょく使ってしまいますが、
    その『なかなか出来ない事』を出来る人が、
    最終的には信頼を経て、生き残っていくんですよね。
    僕もこれからは、出来ないと言う前にまずやってみようと思います!!

  • 2010年3月10日04:58

    おはようございます。
    >「相手の予想を下回る」
       結構しているかもしれませんね。
       自分ではそう思っていなくても。
       家族の中では、どうかなとか
       もっと小さく、自分自身では、などと考えて
       行くと、やってるやってる。反省しま〜す。

  • 2010年3月10日06:22

    おはようございます

    >日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

    そうありたいですが・・・・

    >「相手の予想を下回る」事だけは避けたいですよね・・・・^^;

    そうですね。(^^)

    >椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました(早朝散歩にて)

    家の近くでシイタケ栽培をされているのですか?

  • 2010年3月10日07:19

    人と違うことをする一つの例えですが、
    やはり、されると嬉しいし、印象が違いますね。

  • 2010年3月10日07:26

    おはようございます。

    分単位の速攻の見積書ですね。
    これはパワーがあります。もらった人は、きっと感動しますね。やる気を感じますね。ぜひお付き合いした言って思いますね。いい感じです〜。
    中村文昭さんは、私も大好きです!
    予想を上回る行動を、今日も心がけようと思います!

    ポチッ

  • 2010年3月10日07:34

    溶射屋さん、おはようございます!

    いつもありがとうござます。

    >日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

    これは大切なことですよね!

    私も常に迅速に商品をお届けするように心がけておりますが、気が抜けません。

    続けることの大切さ、痛感中です(笑

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:36

    吉野聡建築設計室さん

    おはようございます。

    >今日のブログもたくさんの勉強があります。有難う御座います♪

    そうですか・・・嬉しいなぁヽ(^。^)ノ

    >>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ
     
    >はい!!依頼してくれるお客様の期待・想像を超える、そこに感動・驚きが生まれるのかなと思っています!!その気持ちを得る為にです

    そうですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:37

    洋服屋のくりちゃん

    おはようございます。

    >レスポンスの早さはすごく大切ですよね!予想を上回るためにも最適な事だと思います^^…なかなか実践できないのですが(汗

    それが出来ると人よりも輝きが得られるのだと思います(∩.∩)

    >最近、『なかなか出来ない』という言葉をちょくちょく使ってしまいますが、その『なかなか出来ない事』を出来る人が、最終的には信頼を経て、生き残っていくんですよね。

    そうかも知れないです。

    >僕もこれからは、出来ないと言う前にまずやってみようと思います!!

    さすがはくりちゃんですね!!

    僕も見習わなくては^^;

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:38

    たくみの里のふくさん

    おはようございます。

    >>「相手の予想を下回る」

    >結構しているかもしれませんね。自分ではそう思っていなくても。

    そう言う事ってあると思います。

    >家族の中では、どうかなとかもっと小さく、自分自身では、などと考えて行くと、やってるやってる。反省しま〜す。

    僕も反省の連続です^^;

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:43

    京丹後のおやじさん

    おはようございます。

    >>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思います
    ヽ(^。^)ノ「相手の予想を下回る」事だけは避けたいですよね・・・・^^;

    >そうありたいですが・・・・

    そうしているつもりでも反対になっていると言う事は結構あると思います。

    >>椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました(早朝散歩にて)

    >家の近くでシイタケ栽培をされているのですか?

    会社の近くの山です(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:43

    ダイキョーさん

    おはようございます。

    >と違うことをする一つの例えですが、やはり、されると嬉しいし、印象が違いますね。

    そう思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:45

    単身赴任のYHさん

    おはようございます。

    >分単位の速攻の見積書ですね。これはパワーがあります。もらった人は、きっと感動しますね。やる気を感じますね。ぜひお付き合いした言って思いますね。いい感じです〜。

    相手の予想を上回ると、そうなりますよね・・・・

    >中村文昭さんは、私も大好きです!

    知っているんですか・・・嬉しいなぁヽ(^。^)ノ

    >予想を上回る行動を、今日も心がけようと思います!

    お互いに努力して行きましょう(*^-^*)

    >ポチッ

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日07:46

    パンツ屋さん

    おはようございます。

    >いつもありがとうござます。

    こちらこそいつもありがとうございます。

    >>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

    >これは大切なことですよね!

    そう思います。

    >私も常に迅速に商品をお届けするように心がけておりますが、気が抜けません。

    やっているようで反対になっていることって結構あると思います。

    >続けることの大切さ、痛感中です(笑

    お互いに毎日努力して行きましょう(*^-^*)

  • 理系Gさん
    2010年3月10日08:03

    溶射屋さんおはようございます。

    そうなんですよね!
    予想・想像の上をいかれると、とにかく印象が強い!

    まさしく、私が溶射屋さんに抱いた第一印象がそれでした。
    「今までこんな人に会った事がないっ・・・」

    負けずに、私も頑張っていきます!!

  • 伯爵さん
    2010年3月10日08:23

    おはようございます
    おっしゃることもっともです

    これをQR Quick Responseといいまして
    顧客満足の最大の秘訣と「リエンジニアリング
    革命」という今から15年くらいまえの本に書いて
    あります

    基本原則は時代を経ても変わらないのでしょう

  • 木仙人さん
    2010年3月10日08:58

    おはようございます 溶射屋さん

    >相手の予想を上回る

    これは重要なことですね
    私も「仕上がりが思っていたより・・・」と言われると「信頼も得ている」に繋がったと思える瞬間があります(^^)

    >椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました

    色合いが良い感じですね

  • shidaさん
    2010年3月10日09:32

    こんにちは

    信用を得る事は本当に大事ですよね

    <椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました
    ・・・・近くに有るのですね。
    もしかしたら生椎茸の販売もあるのでしょうか。

  • 2010年3月10日09:53

    おはようございます。
    私もネット販売の勉強会で相手の期待以上の対応(接客)をすることにより、感動を与えられると学んだことがあります。
    しかも1度感動していただけたお客様は、ほぼリピーターになってくれるそうです。
    私の場合実践できているか心配ですが、そうして行きたいですよね。

  • 2010年3月10日09:58

    おはようございます!

    確かにレスポンスが早いと、「自分のことを一番に考えてくれているんだな」
    と思い嬉しくなります^^
    その分仕事の進行もスムーズに進みますもんね♪
    見習わねば><;;;

  • 2010年3月10日10:28

    溶射屋様
    こんにちは

    >「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思います
     私もそう思います(^^)/
     しかし自分に置き換えてみるとどうだろう・・・と考えてしまいました
     少しずつできることがやっていきたいと思います!!
     
    4月3日のセミナーにFaxで申し込みをさせていただいた際に
    村田ボーリング技研様から折返しの電話を頂いたときには驚きました(#^.^#)
    まさか確認の電話を頂けると思っていませんでしたので嬉しかったです♪
    いつも様々な“気づき”をいただき感謝しています☆

  • なかむさん
    2010年3月10日10:39

    こんにちは!

    溶射屋さんのブログ記事、
    いつも参考にさせていただいて
    います(^^)!

    相手の予想を上回る…
    過不足ない仕事ではなく、それ以上の
    仕事。ボクも心がけていきたいと
    思います!ありがとうございます♪

  • 2010年3月10日12:53

    溶射屋さん、こんにちは!

    >日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

    そうですね、仕事のみならずプライベートも・・・

    頑張ります!^^

    いつもコメントありがとうございます!

    コマーシャライザーのコメント、ありがとうございました!^^

  • 2010年3月10日14:40

    溶射屋さん、こんにちは!
    >>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ
    なるほど!
    予想以上のことがあると信頼感が増すということは間違いないですね^-^
    今日も勉強させていただきました♪
    ありがとうございます^^

  • 2010年3月10日14:47

    こんにちは。
    この見積もりの速さは驚きですね!
    気合を感じます。
    期待を上回ることが信頼につながるんですね。
    なるほどその通りだと思いました。
    今後念頭に入れておきます。
    ありがとうございます☆

  • アゴスさん
    2010年3月10日16:53

    「相手の予想を上回る」・・・サプライズの成功法則ですね。
    人に感動を与え、信頼関係が深まりますね、たしかに。
    私も、心がけていきたいと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:05

    理系Gさん

    こんばんは!

    >そうなんですよね!予想・想像の上をいかれると、とにかく印象が強い!

    そうそう!

    >まさしく、私が溶射屋さんに抱いた第一印象がそれでした。「今までこんな人に会った事がないっ・・・」

    そっ!そうス^^;

    でも嬉しいなぁ!ヽ(^。^)ノ

    >負けずに、私も頑張っていきます!!

    お互いに頑張りましょう!!!

    「お〜!!」

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:06

    伯爵様

    こんばんは!

    >おっしゃることもっともですこれをQR Quick Responseといいまして顧客満足の最大の秘訣と「リエンジニアリング革命」という今から15年くらいまえの本に書いてあります

    そうなんですね(∩.∩)

    >基本原則は時代を経ても変わらないのでしょう

    そう思います。

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:07

    木仙人さん

    こんばんは!

    >>相手の予想を上回る

    >これは重要なことですね私も「仕上がりが思っていたより・・・」と言われると「信頼も得ている」に繋がったと思える瞬間があります(^^)

    そう言う時は嬉しいでしょうね(∩.∩)

    >>椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました

    >色合いが良い感じですね

    たまには変化が必要ですね^^;

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:08

    shidaさん

    こんばんは!

    >信用を得る事は本当に大事ですよね

    そう思います。

    >>椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました

    >・・・・近くに有るのですね。

    そうなんです。

    >>もしかしたら生椎茸の販売もあるのでしょうか。

    それは無いみたいです!

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:10

    中古パソコン屋さん

    こんばんは!

    >私もネット販売の勉強会で相手の期待以上の対応(接客)をすることにより、感動を与えられると学んだことがあります。

    そうでしょうね(∩.∩)

    >しかも1度感動していただけたお客様は、ほぼリピーターになってくれるそうです。

    なるほど・ザ・ワールド!!・・ですね^^;

    >私の場合実践できているか心配ですが、そうして行きたいですよね。

    すくなくともそう言うスタイルにしたいと思っているといないのではもの凄い差があるのではないでしょうか?

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:11

    モルタル・マジックさん

    こんばんは!

    >確かにレスポンスが早いと、「自分のことを一番に考えてくれているんだな」と思い嬉しくなります^^

    そうそう(∩.∩)

    >その分仕事の進行もスムーズに進みますもんね♪
    見習わねば><;;;

    お互いに努力して行きましょう!!

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:12

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >>「相手の予想を上回る」ことをしている人は
    「信頼も得ている人」だと思います
     
    >私もそう思います(^^)/しかし自分に置き換えてみるとどうだろう・・・と考えてしまいました
     
    僕も記事を書いていてそう思いました^^;!!

    >少しずつできることがやっていきたいと思います!!
     
    そうそう!!

    >4月3日のセミナーにFaxで申し込みをさせていただいた際に村田ボーリング技研様から折返しの電話を頂いたときには驚きました(#^.^#)まさか確認の電話を頂けると思っていませんでしたので嬉しかったです♪いつも様々な“気づき”をいただき感謝しています☆

    そんなことがあったのですね・・・ありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:13

    なかむさん

    こんばんは!

    >溶射屋さんのブログ記事、いつも参考にさせていただいています(^^)!

    そうなんですか・・・嬉しいなぁ!!

    >相手の予想を上回る…過不足ない仕事ではなく、それ以上の仕事。ボクも心がけていきたいと思います!

    お互いに前向きにね!!(∩.∩)

    >ありがとうございます♪

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:14

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんばんは!

    >>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思います
    ヽ(^。^)ノ

    >そうですね、仕事のみならずプライベートも・・・頑張ります!^^

    そう思います。

    >いつもコメントありがとうございます!

    こちらこそいつもありがとうございます!

    >コマーシャライザーのコメント、ありがとうございました!^^

    どういたしまして・・・(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:15

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >>>日常生活の中で「相手の予想を上回る」ことをしている人は「信頼も得ている人」だと思いますヽ(^。^)ノ

    >なるほど!予想以上のことがあると信頼感が増すということは間違いないですね^-^

    そう思います(∩.∩)

    >今日も勉強させていただきました♪ありがとうございます^^

    こちらこそコメント頂きありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:16

    誕生日プレゼント工場さん

    こんばんは!

    >この見積もりの速さは驚きですね!気合を感じます。期待を上回ることが信頼につながるんですね。

    そう思います。

    >なるほどその通りだと思いました。今後念頭に入れておきます。

    嬉しいなぁ!!!

    >ありがとうございます☆

    ありがとうございます☆

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日18:17

    アゴスさん

    こんばんは!

    >「相手の予想を上回る」・・・サプライズの成功法則ですね。人に感動を与え、信頼関係が深まりますね、たしかに。

    そうですよね!!

    >私も、心がけていきたいと思います。

    お互いにね・・・!!(∩.∩)

  • 2010年3月10日19:05

    遅ればせながら。
    隣の知人が「やっぱり、自然には敵わない」と
    ボソリと言った。
    自然はいつでも、僕の予想をはるか上回っている。
    その美しさ、スケール、スピード、正確さ、レスポンスのどれも、全てが予想を超えている。
    シュバイツァが畏敬の念を抱くわけだ。
    だから、ただ自然に見習えばいいはず。
    だけど、僕は人として自然に挑戦したい。
    邪魔にならない程度に・・・。

  • 2010年3月10日20:18

    こんばんわ。

    またまた勉強になります。ありがとうございます!(^_^)/

    僕は色んなイミで人をビックリさせるのはワリと得意な方なんですが(^^ゞ 『予想とか期待を上回る』となると・・・どうなんだろう?(^_^;)

    上回る為にはかなりのパワーが必要ですもんね。(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日20:31

    宝坂さん

    こんばんは!

    >だけど、僕は人として自然に挑戦したい。邪魔にならない程度に・・・。

    自然には勝てないと最初から思ったら既に諦めていますが、諦めない限り夢は実現できるのだと思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日20:34

    ハウスクリーンのサンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >またまた勉強になります。ありがとうございます!(^_^)/

    ありがとうございます(∩.∩)

    >僕は色んなイミで人をビックリさせるのはワリと得意な方なんですが(^^ゞ 

    なんか楽しそうですね(*^-^*)

    >『予想とか期待を上回る』となると・・・どうなんだろう?(^_^;)

    僕もじ自分はどうだろうかと思ってしまいました^^;

    >上回る為にはかなりのパワーが必要ですもんね。(*^_^*)

    それは確かなことだと思います!!

  • 2010年3月10日20:38

    溶射屋様こんばんは!^^

    今日私非常に耳が痛いですw
    ため息も出てしまいました(>_<)。はー。

    無理せず「相手の予想を上回る」ことをしている人になりたいです。(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2010年3月10日20:41

    技術研究所よーこさん

    こんばんは!

    >今日私非常に耳が痛いですwため息も出てしまいました(>_<)。はー。

    ハハハ・・・なんかあったのですね^^;

    >無理せず「相手の予想を上回る」ことをしている人になりたいです。(*^_^*)

    人間ですから・・・ゆっくりとやりましょう(∩.∩)

  • 2010年3月10日21:54

    溶射屋さん
    お世話様です。箱屋です。

    >相手の予想を上回る
    その通りだと思います。
    箱屋も、お客様の無理な要求ほど
    それを、上わ回る成果を出すことを心がけています。
    お客様の、えっと言うリアクションを見るのが
    痛快です(^^

  • meganeさん
    2010年3月10日22:03

    こんばんは、いつも有難うございます。お客さんの期待を上回る仕事が、常に出来たら良いですね、私も頑張らねば。

    >椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました

    不思議な模様に見えます。

  • TWINSさん
    2010年3月10日22:18

    こんばんは〜

    相手の予想を上回る・・・
    確かに早いと心証いいですよね。
    さっそく実践だぁ〜(^^)

    言うのは簡単ですがそれをきちんとやっているって
    かなり鍛えられた営業さんですよね(*^_^*)

  • 2010年3月10日22:59

    こんばんは。

    >日常生活の中で「相手の予想を上回る
    なるほど、そうですね。(^^)

    >「相手の予想を下回る」事だけは
    我が身を振り返ると、いつもお寒い現状です。(^^;)

  • 2010年3月10日23:26

    溶射屋さん、こんばんは。
    相手の予想を上回る・・・、
    確かにインパクト大ですね!
    メールの返信はできるだけ早く、を心がけます。
    とはいえ継続して実践していくのは簡単ではないでしょう。
    心も身体も元気でいないと・・・と思います。

  • egonさん
    2010年3月11日00:00

    こんばんわ
    なるほど〜
    予想を上回る
    確かに早い見積もりはうれしいです。

  • かいりさん
    2010年3月11日01:12

    溶射屋さん こんばんは

    ご無沙汰しました。
    自分自身振り返ると何とも言い様がありません。
    皆忙しくて説破つまりますが
    そこは気合いなのですね♪

    MTOSうまく行きませんでした。
    旧ブログも復旧不可能(以前も四苦八苦しました)
    そんな事で本日より新ブログweblog3でスタートです♪

    歩チっ中です♪

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:03

    町の気のいい箱屋さん

    おはようございます。

    >>相手の予想を上回るその通りだと思います。
    箱屋も、お客様の無理な要求ほどそれを、上わ回る成果を出すことを心がけてい
    ます。

    さすがは箱屋さん(∩.∩)

    >お客様の、えっと言うリアクションを見るのが
    痛快です(^^

    良く分かります・・・そう言う小さい驚きが信用に繋がって行くのでしょうね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:04

    meganeさん

    おはようございます。

    >いつも有難うございます。お客さんの期待を上回る仕事が、常に出来たら良い
    ですね、私も頑張らねば。

    お互いにね!

    >>椎茸用の原木:画像をシャープにしてみました

    >不思議な模様に見えます。

    リアルに見えるのが嬉しいです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:05

    twinsさん

    おはようございます。

    >相手の予想を上回る・・・確かに早いと心証いいですよね。さっそく実践だぁ
    〜(^^)

    そうそう(∩.∩)

    >言うのは簡単ですがそれをきちんとやっているってかなり鍛えられた営業さん
    ですよね(*^_^*)

    常にできなければたまにでもいいのではないでしょうか?

    他社との競争に勝つ抜くためにはそうすることが一番だと肌で感じているのだと
    思います。

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:05

    昆布巻きのうおぬま屋店長さん

    おはようございます。

    >>日常生活の中で「相手の予想を上回るなるほど、そうですね。(^^)

    >「相手の予想を下回る」事だけは我が身を振り返ると、いつもお寒い現状です
    。(^^;)

    やっているようでできない事って沢山あると思います・・・一つ一つクリアして
    行きたいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:06

    いづみや女将さん

    おはようございます。

    >相手の予想を上回る・・・、確かにインパクト大ですね!

    そうそう!

    >メールの返信はできるだけ早く、を心がけます。

    あっ!!耳が痛い^^;

    >とはいえ継続して実践していくのは簡単ではないでしょう。

    そう思います^^;

    >心も身体も元気でいないと・・・と思います。

    やっぱり身体が資本ですからね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:06

    egonさん

    おはようございます。

    >なるほど?予想を上回る確かに早い見積もりはうれしいです。

    安い見積もり、至急の提出・・早い納品・・・

    「思った以上に美味しかった」と言うのもありますね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年3月11日17:07

    かいりさん

    おはようございます。

    >ご無沙汰しました。自分自身振り返ると何とも言い様がありません。皆忙しく
    て説破つまりますが
    そこは気合いなのですね♪

    そうかも知れないですね^^;

    >MTOSうまく行きませんでした。旧ブログも復旧不可能(以前も四苦八苦しまし
    た)そんな事で本日より新ブログweblog3でスタートです♪

    そうなんですか・・新規一転頑張りましょう
    (*^-^*)

    歩チっ中です♪

    ありがとうございます。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み