社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年3月25日

2010_03/25

村田光生 Murata Mistuo

皆さん自分と同じ名前をネット検索したことって1度くらいはあるのではないでしょうか(∩.∩)

ちなみに溶射屋の本名は村田光生です(^^;

YAHOO検索すると1,500件中の2位

Google検索だとこれも3,920件中の2位なんです。

両方とも1位は村田光生さん・・・って当たり前か!!(^^;

実はこの村田光生さん・・・僕と同じ静岡市内に住んでいる方で専門学校の先生なんです。

村田光生さんのHPはこちらです(^^;

何年か前にHPに連絡先のメールがあったのでご挨拶のメールを入れてみたことがあります。

「村田光生さん始めまして、村田光生です」・・・って、どうしてもこんな感じになっちゃう・・・・(^^;

そうしたら向こうの村田光生さんから「僕も村田光生さんのことを知っています」と返事がありました(o^ ^o) /

もう一人の村田光生さんは昭和23年生まれなので年齢は61歳なのでもう定年を迎えているかも知れません。

「村田光生さん、お元気ですか?

お互いにプラス発想で頑張って行きましょうね・・・」(o^ ^o) /

 
散歩の途中で見つけた花

散歩の途中で見つけた花です・・・名前は分かりません♪

 
追伸・・・4月3日(土)で村田ボーリング技研主催の五日市剛さんの講演会チケットは、あと残り30枚となりました。

ご興味がある方はお早めにお申し込みください。

五日市剛さん講演会のご案内
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み