社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2020年12月25日

2020_12/25

磁力で繰り返し書き消しができるボード

磁力を使った子どものおもちゃでペンを使って何度でも書いたり消したりするボードは誰でも遊んだ経験があると思います。

その事務機器版がプラスから発売されていたので購入しました。

ミーティングなどで気軽に使えるようにと、キャスター付きで小さめに作られているので移動させやすいのでこれから活躍してくれると思います。

写真の右側の黄色いところにあるのがペンと文字消し器。

以下、プラスのHPの紹介記事・・・・・・・・・

磁力だけで繰り返し書き消しができ、ダストフリーでメンテナンスも不要、手が汚れない次世代ホワイトボード「クリーンボード クレア(CREA)」
 
磁性シートを使用したメモツールとして好評を博している磁性メモパッド「Kaite(カイテ)」を大型化。ホワイトボードユーザーの不満点として多く聞かれた「インク切れで書けない」「板面の拭き掃除が手間」「消耗品のメンテナンスが面倒」「手や服、床が汚れる」「見た目が今どきのオフィスに似合わない」等を一気に解消する、全く新しいタイプのホワイトボード。

何度でも繰り返し使用できる高精細な磁性シートと、滑らかな筆記性能を備えた専用ペンは、インク切れの心配がなく、いつでも直ぐに筆記OK。専用イレーザーで広い範囲でも1文字でも自在に消去できます。インクを使用していないため、ホワイトボードのように汚れや消しカスを気にする必要がなく、オフィスはクリーンで清潔に保たれます。また、ボードに書いた内容は専用無料アプリで撮影するだけで、見やすく補正して保存・共有することができる。

プラス・クリーンボード クレア

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み