社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006_12/18

SBSラジオより取材依頼がありました

澤木久雄アナウンサー.jpg

今日、SBSラジオ「澤木久雄さん」の土曜日の番組「しずおかビジネスダイアリー」の取材依頼がありました。

最初お電話を頂いた時は、「えっ?当社でいいんですか?」と言う気持ちでした。

しかし澤木アナウンサー が数ある企業の中で弊社を選んでいただいたことに関しては感謝、感謝の気持ちで一杯です。

「ありがとうございます」

26日(月)に澤木さんご自身が取材の為に来社していただけるとのこと。

今から緊張です・・・・・・(笑)

写真はSBSラジオのホームページより引用させていただきました。

「ビジネスダイアリーとは」・・(企画書より)

SBSのラジオ番組「澤木久雄のしずおかビジネスダイアリー」(土曜日・午後6時半〜7時)は、県内企業経営、金融、流行、都市政策など、ビジネスに関するトピックスを掘り下げてお送りしております。毎回ゲストコメンテーテーと共に、各回のテーマに即した現状や課題、展望を伝えております。「静岡経済ウィークリー」という時も含めて15年続いております。

http://www.digisbs.com/announcers/an_sawaki/save.htm?Guide={26F5BEFF-403D-4539-A30E-75B08C67FC16}(SBSラジオ 澤木さん紹介ページ)

追伸

中国出張中の木曜日の午前中にコンピューターが壊れてしまいました。

現在携帯電話によるEメールチェックと自宅で会社メールを確認していますが、。ご迷惑をお掛けする場合が多々あるかと思いますがご了承下さい。

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み