社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_07/23

オールスターゲーム観戦

 先週、生まれて初めてオールスターゲームを観戦。

元々プロ野球は好きなほうで中学高校生の時はTVを観ながら「スコアカード」を書いたこともあったことがある位だったんです。

好きなチームは勿論「ジャイアンツ」だが家庭のTVのチャンネル争いは当然ごとく?家族に主導権があり今ではすっかりと観る機会もなくなってしまい知っている選手はレギュラー位となってしまった。

そんなプロ野球に素人同然の状況だけどやっぱりオールスターというお祭りに血が騒ぎ心踊りながらの球場入り。

試合前の選手の練習から欽ちゃん(萩本欽一さん)が雰囲気を盛り上げている。

選手の顔が読み取れるくらいの場所に座るのも初めてだったが練習中も試合中も笑顔があった。

「やっぱりオールスターはお祭りなんだなぁ!!」

試合の中で特に興奮したのは小笠原対ダルビッシュの対決でダルビッシュもストレート一本。

双眼鏡越しにダルビッシュが声を出しながらの気迫の投球と小笠原のフルスイングは見ごたえがあった。

ガリバーオールスターゲーム

 選手紹介、各球団のマスコットが可愛らしかった

萩本欽一(欽ちゃん)

 萩本欽一(欽ちゃん)の面白おかしいトークが会場を盛り上げる

東北楽天 田中投手

 ご存知東北楽天:田中投手

ヤクルトスワローズ ラミレス
 MVP ヤクルト・ラミレス選手
なんでゴミを捨てていくんでしょうね
 

 寂しい光景ですね

高そうなレンズ!
 
さすがはプロのカメラマン、高級そうなレンズですね

 プロのカメラマン?

 みんな写真をメールしてる所

この記事をシェアする

コメント(4)

  • あいさん
    2007年7月24日07:05

    何でもそうですが、生が一番です。
    今年は、ライブへは行けないかな。
    冬くらいには、落ち着くから、何とか観戦、観劇したいなあ。

  • 溶射屋さん
    2007年7月24日07:40

    東京は何事も「本物」が味わえる所ですね。

  • 2007年7月24日13:46

    こんにちは
    岡山におります

    講演20分前です
    せがれさんやリモデ屋さんと一緒にいます。

    オールスター戦、いかれたのですね
    いいですね
    早く余裕が欲しいなあ

  • 溶射屋さん
    2011年2月11日00:38

    加藤先生

    こんはんは!

    >岡山におります講演20分前です。せがれさんやリモデ屋さんと一緒にいます。

    この時はリモデ屋さんがゲストだったんですね。

    >オールスター戦、いかれたのですねいいですね

    あれから、おう3年半が経ってしまいました(汗)

    >早く余裕が欲しいなあ

    そういえば今でも余裕無いっすね!

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み