社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年3月17日

2009_03/17

静岡駿府マラソン

15日(日)の11時半過ぎにぶらぶらと自転車に乗って街に行こうとしたらやけに車が渋滞しているので「何だろう?」・・・・・・と思ったら駿府マラソン開催のための通行規制だった!!

そう言えばいつもコメントを頂く「つぼひ」さんがこのマラソンに出るとブログに書いていたっけ・・・・!!

そう思いながら駿府マラソンのスタート地点がある駿府公園に行って見ることに・・・・・・。

 
駿府マラソン

駿府公園はご存じ駿府城跡地・・・マラソン種目はハーフマラソン(高校生以上)・10km(高校生以上)9・5km(中学生以上)・3.2km(小学4・5・6年生)

 
駿府マラソンゴール地点

マラソンスタート・ゴール地点

 
表彰式

表彰式・・・・ハーフマラソン男女総合優勝者は韓国中央ソウルマラソンへ招待されるそうです。

 
コカコーラシスターズ

 表彰者にプレゼントを渡すために待機しているスポンサーのコカコーラ・シスターズ?・・・・こちらのほうが気になったりして・・・(*^-^)

 
駿府公園

 大会出場者が駿府公園の至る所でマラソン終了後の余韻を楽しんでいました・・・正面に見えるのは富士山

 
浜松餃子

 餃子消費量日本で1位・2位を争っている浜松餃子の出店に長い列

 
坪井商店の「つぼひ」さん(右)

 駿府公園に入る直前で「溶射屋さん!!!」と声を掛けられた。

普段は「村田」と呼ばれているので「えっ?」と戸惑いながら声のほうを向くとなんといつもコメントを頂く「つぼひ」さんだった。

(写真右の方・・左の方はつぼひさんの友人)

こんな人ごみの多い中で点ですれ違うとは・・・・これはやっぱり「必然」なんでしょうね?(∩.∩)

つぼひさんは何位だったのかな?

ちなみにこの「つぼひ」さん、静岡市清水区で畳屋さんを経営してます・・・・畳替えは是非とも坪井商店までご連絡ください(∩.∩)

追伸
いつもコメント頂く吉野聡建築設計室さんがコメントを入れて頂きましたが
増田明美さんもゲストランナーとして走ったようです・・・・・・・・知しませんでした!!(*^-^)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み