社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_07/12

地獄ラーメン20丁目

一ケ月ほど前、会社から車で数分程度の場所にある「ラーメンランド」は地獄ラーメンが一押し商品!!

地獄ラーメンとは辛さにチャレンジすることができるラーメン。

辛さは1丁目からなんと150丁目まである!!

今まで2丁目・5丁目・10丁目と順調?食べ進み「さぁ今度は20丁にチャレンジしてみた(∩.∩)

スープは写真のように真っ赤っか!!

これで150丁目だったらどんだけ〜ですよね!!

麺を食べ終わり、スープも何とか飲み干したのは良かったけどお腹の調子が何となく変!!

家に帰っても数時間は内蔵が持たれる感じが続いたので僕は20丁目が限界のよう!!!

20丁目がクリアすれば50丁目と思っていたのですが当分休憩・・・・次回もしチャレンジするとしたら25丁目かなぁ・・・・・!!

しかし150丁目を食べるやつの気が知れない(∩.∩)

 
地獄ラーメン20丁目

地獄ラーメン 20丁目

 
地獄ラーメン20丁目

激辛スープ

 
激辛認定書

激辛認定書

餃子

餃子

 
野菜味噌ラーメン

野菜味噌ラーメン

 
もやしラーメン

もやしラーメン

 
ラーメンランド手越原店

ラーメンランド・・・通称「地獄ラーメン」

 

使用カメラ Panasonic LUMIX DMC-LX2

 

この記事をシェアする

コメント(48)

  • 伯爵さん
    2009年7月12日05:42

    おはようございます
    予約投稿ですか?
    あるじなくても!

    すごいですね辛いの苦手です

  • 2009年7月12日06:48

    おはようございます

    唐辛子の塊のような色をしたスープですね(^^;

    >激辛認定書

    10丁目達成はまだ行けそうだ。
    20丁目達成は溶射は任せろ?
    250丁目は任せろではないのですか?(^^)
    もしかしたら口から激辛の炎が出たのでは。(^^)

  • 木仙人さん
    2009年7月12日07:11

    おはようございます 溶射屋さん

    私は野菜味噌ラーメンにしておきます

    >激辛認定書

    20丁目のコメント笑いました(^^)

  • 2009年7月12日08:09

    おはようございます。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。

    げっ・・・そこまでいったんですか・・・凄い!!!
    もう対抗しません・・・たぶん限界地を越えます。
    これから・・・「辛口師匠」と呼ばせていうただきます。

    ありがとうございます。

  • ミントさん
    2009年7月12日09:42

    ハロー。溶射屋さん。。。

    うひょ〜〜〜!!激辛なかんじがすでに
    伝わって来ています。真っ赤っかですね〜〜。
    これで、20丁目とは!?
    150丁目まであることがすごい!!

    私は、ふつうのか、2丁目くらいまででしょうねえ。
    こわいもんもたさでちょっとだけ
    10丁目くらい味見してみたい気もします。

    あまり、辛過ぎたり熱すぎるのは食道粘膜や胃粘膜
    そもそも舌や口内には刺激がありすぎて良くないですよ〜。ひかえめで、20丁目くらいでやめておかれますように〜〜(笑)

    ぽちっとな♪

  • acbさん
    2009年7月12日10:03

     溶射屋さん こんにちは
    お腹に来ちゃうほどの辛さ・・・・見るだけでで辛そうです
    150丁って・・・誰か食べた人がのでしょうか?
    日本人ですから・・・薄味で行きたいと強く感じちゃいますよ

    ポチッ!

  • 2009年7月12日10:21

    おはようございます。溶射屋さん

    昔は辛いもの好きでしたが、この頃は控えています。

    ちょい辛くらいがいいです。
    これは何丁目になるのかしら。

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日10:53

    伯爵様

    こんにちは!

    >予約投稿ですか?あるじなくても!

    ハイ!!

    >すごいですね辛いの苦手です

    僕もこれ以上は無理だと感じました!!

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日10:55

    京丹後のおやじさん

    こんにちは!

    >唐辛子の塊のような色をしたスープですね
    (^^;

    凄い色でしょ(´・_・`)

    >>激辛認定書

    >10丁目達成はまだ行けそうだ。20丁目達成は溶射は任せろ?

    勢いがありましたね(∩.∩)

    >250丁目は任せろではないのですか?(^^)
    もしかしたら口から激辛の炎が出たのでは。
    (^^)

    250丁目なんて想像もできないです(´・_・`)

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日10:56

    木仙人さん

    こんにちは!

    >私は野菜味噌ラーメンにしておきます

    それが懸命です(∩.∩)

    >激辛認定書 20丁目のコメント笑いました
    (^^)

    おやじさんのことかな!!(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日10:56

    浜ちゃん

    こんにちは!

    >げっ・・・そこまでいったんですか・・・凄い!!!もう対抗しません・・・たぶん限界地を越えます。

    息子さんだったら150丁目までいけるのでは?

    >これから・・・「辛口師匠」と呼ばせていうただきます。

    ハハハ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日10:58

    ミントさん

    こんにちは!

    >うひょ〜〜〜!!激辛なかんじがすでに伝わって来ています。真っ赤っかですね〜〜。

    すごいでしょ!!

    >これで、20丁目とは!?150丁目まであることがすごい!!

    150丁目がどんな味か想像が付きません
    (´・_・`)

    >私は、ふつうのか、2丁目くらいまででしょうねえ。

    2丁目でも結構きますよ!!!

    >こわいもんもたさでちょっとだけ10丁目くらい味見してみたい気もします。

    全国チェーンの店なので京都にもあるのでは?

    さすがにそちらにはないと思いますが・・・(∩.∩)

    あまり、辛過ぎたり熱すぎるのは食道粘膜や胃粘膜
    そもそも舌や口内には刺激がありすぎて良くないですよ〜。ひかえめで、20丁目くらいでやめておかれますように〜〜(笑)

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日11:00

    acbさん

    こんにちは!

    >お腹に来ちゃうほどの辛さ・・・・見るだけでで辛そうです

    辛かったですね・・・・・(´・_・`)

    >150丁って・・・誰か食べた人がのでしょうか?

    二人いましたね・・1人は韓国人の女性だそうです(∩.∩)

    >日本人ですから・・・薄味で行きたいと強く感じちゃいますよ

    激辛は身体に良くないですよね!!

  • 溶射屋さん
    2009年7月12日11:01

    恵那川上屋工房日記さん

    おはようございます。

    >昔は辛いもの好きでしたが、この頃は控えています。ちょい辛くらいがいいです。

    身体にはそれがいいと思います。

    >これは何丁目になるのかしら。

    1丁目でも結構ピリ辛です。

  • 2009年7月12日17:16

    こんにちは
    地獄ラーメンですか。
    激辛を美味しいと思って食べる人がいるのでしょうか???
    汗かいて、舌がしびれて、お腹の調子悪くして・・・^^;;

    からいのは苦手です。
    美味しく味わって食べる方がいい^^

  • 2009年7月12日18:13

    こんにちは
    激辛ラーメン一度挑戦してみたいですね
    認定証もあるんですね おもしろいですね。

  • meganeさん
    2009年7月12日18:29

    こんばんは、地獄ラーメン、辛そうですね、わくわくしますね。私も辛いの、大好きなのですよ。ラーメンも・・・。どこまでいけるかなぁ。

  • 2009年7月12日19:20

    こんにちは!
    激辛ですね、汗が出そうです;

    150丁目となどんなところでしょう?

  • 2009年7月12日19:44

    こんばんわ。

    僕もかなりの辛党のつもりですが、これは既に人間の食べるモノにはみえませんが・・・。(^^;)

    そのスープを飲み干すとは、ス、スゴイ!

    しかも、150丁目をクリアした人がいるとは・・・。

    重ねてビックリです!!

  • 2009年7月12日19:57

    辛いのはくせになるようですが、、、、。
    とても無理です。それは胃も悲鳴をあげると
    思います。
    ティンカーベルのピリ辛ポークカレーも辛口ですが
    溶射屋さん相手だと幼児レベルかな。

  • 2009年7月12日21:02

    溶射屋さん、こんばんは。
    これからの季節、体調管理は重要です。
    激辛ラーメンは18丁目くらいにしておいたらいかがでしょう?
    美味しく内臓にダメージがない程度が最適かと思います。
    激辛好きの私ですが、夏は胃粘膜保護のため唐辛子控えめにしております(^^)v

  • 2009年7月12日22:07

    溶射屋様、こんばんは!
    今日は例の地獄ラーメンですね^^
    この色はやばい色ですね(笑)
    辛すぎると辛いという刺激が痛いになりますよね^^;
    でもいつか溶射屋さんが150丁目に挑戦される日を楽しみにしております^-^

  • 2009年7月12日22:10

    こんばんは。

    溶射屋さん、チャレンジャーですね〜。(^^)
    私は、少し辛い位でもお腹の調子が悪くなります。
    20丁目を食べたら、入院かもしれません。
    >激辛認定書
    溶射は任せろって書いてあるのが、良い感じです。

  • 豆蔵さん
    2009年7月12日22:47

    こんばんは

    ムリッムリッ!私には食べれません(・・;)
    だって殆ど唐辛子汁状態ぢゃないですかっ!!
    でも150丁目と言うのも見てみたいですね(笑)

  • Muさん
    2009年7月12日23:33

    こんばんは
    わぁお〜
    見ただけで、胃から火が出そうです(ボワッ!)
    辛いもの苦手なので、1丁目も無理みたいです。
    >激辛認定書
    発想もユニークですね。
    150丁目食べた人いるのでしょうか(^^)

  • 2009年7月13日00:04

    こんばんは。

    20丁目ですか?辛そうです^^;)
    なんだか見るからにおなかの具合が悪くなりそうな色合いです。

    私は5丁目くらいでいいかもです。 ^^;)

  • 2009年7月13日00:47

    こんばんは(^^)/
    激辛ラーメン・・・お好きなのですね!!
    3枚目にある認定書写真は、お店の中に貼られているのですか??スゴイデス!!!
    私には、とっても考えられないです・・・。
    なぜなら、大地主?だからです(^^)

    お味は、如何なのでしょうか・・・?。

  • かいりさん
    2009年7月13日01:12

    溶射屋さん
    こんばんは

    昔は辛いもの挑戦やりましたが
    最近はスルーしています。
    150丁目ってどんな世界なのでしょうね。
    想像できません♪

    もやしラーメンがおいしそうです♪

    歩チっ中です♪

  • TWINSさん
    2009年7月13日19:15

    こんばんは。

    激辛好きですが、強くはないです(^^;
    私なら5丁目あたりでヒィ〜ヒィ〜言ってそうです。

    きっとブログを見てる皆さんの期待は・・・(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:49

    トウカイピア竹平さん

    こんばんは!
    >地獄ラーメンですか。激辛を美味しいと思って食べる人がいるのでしょうか???

    いるみたいですよ!!

    >汗かいて、舌がしびれて、お腹の調子悪くして・・・^^;;

    僕の20丁目は可愛いもんです・・・上には150丁目がいますから!!!

    >からいのは苦手です。美味しく味わって食べる方がいい^^

    それが一番だと思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:50

    くまこうさん

    こんばんは!

    >激辛ラーメン一度挑戦してみたいですね

    是非ともチャレンジしてみてください(^―^)

    >認定証もあるんですね おもしろいですね。

    辛いのは病みつきになるのが怖いです!!

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:51

    meganeさん

    こんばんは!

    >地獄ラーメン、辛そうですね、わくわくしますね。私も辛いの、大好きなのですよ。

    そうなんですか!!!(∩.∩)

    >ラーメンも・・・。どこまでいけるかなぁ。

    結構辛いですよ!!!(^m^ )

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:52

    パンツ屋さん

    こんばんは!

    >激辛ですね、汗が出そうです;

    汗・・でますね!!

    >150丁目となどんなところでしょう?

    天国だと思います( ̄m ̄*)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:53

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >僕もかなりの辛党のつもりですが、これは既に人間の食べるモノにはみえませんが・・・。
    (^^;)

    ハハハ(∩.∩)

    >そのスープを飲み干すとは、ス、スゴイ!

    そうしないと認定書がもらえないんです。

    >しかも、150丁目をクリアした人がいるとは・・・。重ねてビックリです!!

    二人いるそうですがそのうちの1人は女性だそうです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:54

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんばんは!

    >先日、発見しましたよ。このお店。

    通り過ぎてソビスケに入ったのですね(∩.∩)

    >私は多分1丁目でダウンだろうな。辛いもの得意な人を誘って行きたいです。

    一度行ってみてチャレンジしてみてください!!

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:56

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >辛いのはくせになるようですが、、、、。

    なりますね・・・(´・_・`)

    >とても無理です。それは胃も悲鳴をあげると
    思います。

    苦手な人はチャレンジしないほうがいいです。

    >ティンカーベルのピリ辛ポークカレーも辛口ですが溶射屋さん相手だと幼児レベルかな。

    カレーも激辛が大好きです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:57

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >これからの季節、体調管理は重要です。

    そう思います。

    >激辛ラーメンは18丁目くらいにしておいたらいかがでしょう?

    もう当分の間は控えようと思っています!!

    >美味しく内臓にダメージがない程度が最適かと思います。

    ハイ(∩.∩)

    >激辛好きの私ですが、夏は胃粘膜保護のため唐辛子控えめにしております(^^)v

    女将さんも好きなんですね??

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日20:58

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >今日は例の地獄ラーメンですね^^

    そうなんです!!

    >この色はやばい色ですね(笑)

    やばいですよね!!

    >辛すぎると辛いという刺激が痛いになりますよね^^;

    確かにそうかも知れないです。

    >でもいつか溶射屋さんが150丁目に挑戦される日を楽しみにしております^-^

    ムリ!ムリ!・・・( ̄m ̄*)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:00

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >溶射屋さん、チャレンジャーですね〜。(^^)

    もう限界かも!!

    >私は、少し辛い位でもお腹の調子が悪くなります。

    苦手なんですね!

    >20丁目を食べたら、入院かもしれません。

    20丁目でも結構激辛です。

    >>激辛認定書

    >溶射は任せろって書いてあるのが、良い感じです。

    (*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:01

    豆蔵さん

    こんばんは!

    >ムリッムリッ!私には食べれません(・・;)

    苦手な人では昇天しちゃうかも(∩.∩)

    >だって殆ど唐辛子汁状態ぢゃないですかっ!!

    見た目が凄いですよね!!

    >でも150丁目と言うのも見てみたいです(笑)

    果たしてどのような色をしているのか想像がつきません(´・_・`)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:02

    MUさん

    こんばんは!

    >わぁお〜見ただけで、胃から火が出そうです(ボワッ!)

    見た目が凄いですよね!

    >辛いもの苦手なので、1丁目も無理みたいです。

    1丁目でも結構きますね。

    >>激辛認定書

    >発想もユニークですね。150丁目食べた人いるのでしょうか(^^)

    このお店では二人いるそうです。

    そのうちの一人が女性だそうです・・・!!

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:04

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >20丁目ですか?辛そうです^^;)

    辛いなんてもんじゃぁないです(´・_・`)

    >なんだか見るからにおなかの具合が悪くなりそうな色合いです。

    見事になりました・・・( ̄m ̄*)

    >私は5丁目くらいでいいかもです。 ^^;)

    5丁目を食べれば認定書貰えます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:05

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >激辛ラーメン・・・お好きなのですね!!

    辛いのが大好きなんです(∩.∩)

    >3枚目にある認定書写真は、お店の中に貼られているのですか??スゴイデス!!!

    店内中に貼ってあるんです。

    >私には、とっても考えられないです・・・。なぜなら、大地主?だからです(^^)

    大地主????

    お味は、如何なのでしょうか・・・?。

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:06

    かいりさん

    こんばんは!

    >昔は辛いもの挑戦やりましたが最近はスルーしています。

    そのほうが身体にとってはいいと思います。

    >150丁目ってどんな世界なのでしょうね。想像できません♪

    きっと天国行きです( ̄m ̄*)

    もやしラーメンがおいしそうです♪

  • 溶射屋さん
    2009年7月13日21:07

    twinsさん

    こんばんは!

    >激辛好きですが、強くはないです(^^;

    僕は大好きです(∩.∩)

    >私なら5丁目あたりでヒィ〜ヒィ〜言ってそうです。

    5丁目も結構きますよ!!!

    >きっとブログを見てる皆さんの期待は・・・(*^_^*)

    ムリムリ(´・_・`) (∩.∩)

  • 2009年7月13日21:21

    見ただけでつばでました。
    150丁目のレポ、待っててよかですか(笑)

  • 溶射屋さん
    2009年7月14日07:54

    素肌美エールさん

    おはようございます。

    >見ただけでつばでました。150丁目のレポ、待っててよかですか(笑)

    150丁目はそのまま天国に行ってしまいそうなので諦めます(´・_・`)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み