社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2012年4月15日

2012_04/15

えっ!!

一昨日の金曜日、東京ビッグサイトで開催中の展示会を見学に行きました。

いつもの行き方は、「静岡〜品川〜大井町〜国際展示場」

ちなみに静岡駅8時11分の新幹線ひかりに乗ると国際展示場駅には9時33分に着くことが出来るんですよ(^^)

いつものように大井町駅から”りんかい線”に乗るべく列車の最後尾の車に乗ろうとしたら、若者が近づいて来て何ややらぼそぼそと話しかけてくるじゃぁないですか!!

「えっ、この人、怪しいじゃん・・・」(静岡弁)

「えっ?、何・・・・??」

小さい声なので聴きづらいのですが、「今撮影中なので隣の電車に移って下さい」ということ。

ふと端の方をみたら撮影スタッフ十数名が一人の女優を囲んで撮影していました。

なんの撮影なのか、女優が誰なのかは全く分かりませんでしたが、せっかく座ろうとして乗った号車からから座る場所がない別な号車に半強制的に移されてしまい、「えっ、これって何!」と、不愉快な思いをしました。

僕と同じ思いをした方は何人かいたのでは無いだろうか・・・・

回りに迷惑を掛けているのに、「撮影中ですから・・・」と言う一言で済ませてしまうようなやり方、問題あるんじゃぁないかなぁ・・・・。

ハハハ・・・(^^ゞ

今日は愚痴っぽい内容になってしまいました(^_^;)
 
輝く若葉
輝く若葉
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み