社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2014年2月27日

2014_02/27

奇遇が重なった日!

昨日ほど「奇遇」が重なった日はありませんでした。

都内で開催される「日本でいちばん大切な会社4」出版記念セミナー会場に向かうため静岡駅に到着。

普段は静岡駅や新幹線車中では滅多に知り合いに出会うことはありませんが、静岡駅改札口で久しぶりの知人との出合い。

そして同じ新幹線14号車で、10年前に中国視察でご一緒した尼崎在中の(株)イトウ六の伊藤社長さんに声を掛けられました。

この伊藤さんとは静岡駅や新幹線車中で不思議と一緒になりますが、特にドイツ・ケルン駅トイレでの再会は本当に驚いたものです。

セミナー会場では、私の前に座った方が数年前から私のブログにコメントくださる「通勤ウォーカーさん」。

いつもどんな人なのかなぁと思っていたのでお会いできたこと本当に嬉しかったし、懇親会場でもお話しさせていただきましたが、とっても優し方でした(^^)

そして帰りの新幹線11号車では友人の長島君がいたのでいきなりのタメ口会話!

なんやかんやの「奇遇の出合い」が一日で4件って凄くないすか?・・・・なんかツイていますね(^^)

(株)イトウ六 伊藤社長さん

(株)イトウ六 伊藤社長さん 静岡駅や新幹線車中で10回はお会いしているでしょうか?(^^)


あさ出版「日本でいちばん大切にしたい会社4」出版記念セミナー懇親会場セミナー懇親会場 写真手前の背の高い方が「通勤ウォーカーさん」(^^)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み