社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2014年6月12日

2014_06/12

北原照久氏「夢の実現〜ツキの10カ条」

75日(土)に弊社社員勉強会でお呼びする、おもちゃ博士で有名な北原照久さんは「自分の夢」を実現されており、ツイてることのコレクターでもあります。

200610月に発行された「夢の実現〜ツキの10カ条」の本に書かれてあった
北原流「夢実現の公式」 

まず想いを強く抱く。

具体的にイメージをて夢見る。

その夢を熱く語る。

目的と目標を明確に、突き進む。

今では色んな書物に同じような事が明記され、誰でも知っているような内容だとは思いますが、実際に実践され、結果を出しているからこそ、言葉に重みがあります。

19ヶ月前、北原さんの講演会に遅刻してしまい、30分位しかお話を伺う事ができなかったにもかかわらず、巧みなトークと色濃い内容に魅了され、「次は、この人をお呼びしたい」と強く思いました。

笑いあり、涙ありの、あっという間の3時間になること間違いありません。

北原さんの会社の担当の方から、「北原に3時間の講演時間であることを話したら大変喜んでいました。長ければ長くなるほど燃えるタイプなので・・・」というメールをいただきました(^^)


今からとっても楽しみ!!(^^)

誰でも聴講することできます!


北原照久著 「夢の実現〜ツキ10カ条」

」北原照久著 「夢の実現〜ツキ10カ条」


日  時 平成26年7月5日(土)
会  場 しずぎんホール「ユーフォニア」 静岡駅 北口から徒歩9分
     静岡市葵区呉服町1-13 静岡銀行 呉服町支店ビル アゴラ静岡 8階
開  場 12時30分
開  演 13時00分〜16時30分 (途中休憩20分含む)
定  員 462名
入場料 2,500円(内税)

インターネットによるお申し込みはこちらをクリック
 

FAXでのお申し込みはこちらをクリック

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み