社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2018年10月18日

2018_10/18

エフエムラジオ「K-mix」の収録、無事に終了しました!

昨日、静岡県浜松市に本社を置く静岡エフエム放送(通称K-mix)で収録がありました。

この放送局は資本金がなんと4億9千万で浜松市内に立派な本社ビルを構え、複数のスタジオを持っているとっても大きな放送局なんです。

収録番組の依頼があったのは毎週日曜日AM8時30分から55分に放送される「お元気ですか?HIRO’S CAFE」

進行役は10年もパーソナリティを続けている村松商店(浜松市)の村松尋代さん。

村松さんが緊張を解きほぐしてくれてたのでとってもリラックスした状態で話しをすることができました。

質問されたのは「小さい頃はどんな子どもだったのか?」「学生時代はどんな生活をしていたのか?」「現在取り組んでいること」「夢について」「リスナーに贈るドリームメッセージ」など。

思い出に残る曲のリクエストがあったので選んだのは、中村雅俊の「俺たちの旅」と、かまやつひろしの「我が良き友よ」

曲のイントロが聞こえた瞬間から、あの青春時代に戻ることができます!

放送局:静岡エフエム放送(K-mix)
放送日:2018年11月4日(日)8時30分〜55分
番組名:「お元気ですか?HIRO’S CAFE」

Radiko.jpでネット配信(放送後1週間は聴講可能)

K-mixスタジオ

Radiko.jp

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み