|
先週末にアイ・リンク・コンサルタントの加藤先生にホームページ診断していただいた後に会社から車で5分程度の場所にある大きな桃の木がある場所にご案内いたしました。 |
|
|
|
大きな桃の木 |
|
|
|
桃の花 |
|
|
|
綺麗な桃の木の下に不審者発見・・・手には怪しげな道具が! |
|
|
|
(加藤先生)「溶射屋さん105mm使ってみる?」・・・「ハイ!」という短い会話の後に溶射屋のニコンD300に先生愛用の105mm単焦点レンズを装着!! |
|
|
|
18-200mmズームレンズは溶射屋お気に入りのレンズ・・・これ1本でほとんどカバーできるのが嬉しいです。 |
|
|
|
桃の花 |
|
|
|
ひときわ目立つ桃の木 |
|
|
|
ニコンD700を持つ男・・・(^^; |
2010_03/21
桃の木
2010_03/18
菜の花畑
|
先週の暖かい日の昼休み、会社から車で5分程度のいつも行く見晴台に行って来ました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
とんびかな? |
|
|
|
菜の花とミツバチ君 |
2009_12/12
ある日の温かい農道にて・・・・
|
12月に入ったある日の昼休みに会社から5分程度の場所にある徳願寺山の農道を車で上まで登ってみる。 |
|
|
|
見晴らし台:車で行ける徳願寺山で一番高い場所からいつもの見晴らし台を撮影・・ちなみに左側は静岡市内で向こう側は駿河湾!! |
|
|
|
光輝く葉っぱ |
|
|
|
光っている葉っぱを見るとツイツイと撮影してしまうんですよ^^; |
|
|
|
柿の木もありました・・・青い空にオレンジ色が似合います。 |
|
|
|
「きたー!!・・・日刊アルバイトニュース」・・・・・確か30年位前に日本放送ラジオで流れていたラジオコマーシャルだったような・・・・・誰か知ってますか?(~_~;) |
| 大きな地図で見る |
|
Aの場所から撮影 |
2009_10/22
逆光のコスモス
|
コスモスに光輝く太陽光が当たってる・・・・・・! |
|
|
|
|
|
|
2009_10/01
早朝撮影会 コスモス編
|
9月12日(土)に山梨県韮崎市商工会主催の経営革新塾のゲスト講師の役目を終えた翌日に(株)内藤にお勤めのブログ名「よしむね」さん運転の車で早朝撮影会に連れて行ってもらいました。 |
|
|
|
早朝撮影隊(いづみや女将さん・伯爵様・よしむねさん) |
|
|
|
ピンク色の花を重ねてみました |
|
|
|
Jリーグ・エスパルスカラー(*^-^*) |
|
|
|
薄いピンク色が素敵!! |
|
|
|
加藤先生のニコン105mm単焦点レンズをお借りしました。 |
|
|
|
クリスタルコートレンズがいい色を出している・・(o^ ^o) / |
|
|
|
先生から「雫を撮影するといいですよ」のアドバイスを頂き撮影! |
|
|
|
❤濃いピンク色が素敵❤ |
|
|
|
甲府市内に近い場所から見えた富士山 |
|
韮崎市商工会のHさんに地元のブドウを頂きましたが、ムッチャ旨かったです・・・Hさんお気を使って頂きましてありがとうございます。
本当にありがとうございます。 |
2009_09/30
韮崎商工会・経営革新塾・早朝撮影会
2009_09/16

