社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006_10/21

御殿場アウトレット

今日、御殿場アウトレットに行って来ました。

 元々おしゃれなほうでは無いのでブランドも分からず、特に買うものも無いのだけれど”何か参考になるようなことがあるかもしれない”と思って来てしまうんです。

 この場所は”ブランド”にこだわっている人だとブランドばっかりなのでだまらないんでしょうね。

それにしても若いカップルや家族連れが多い!

御殿場アウトレット.jpg


構内はハロウィンモード 。

それと何故かしらないが犬を連れている人が多いのは何故?

犬を連れてくるのがスティタスなの???ここはドックショウの会場ではではないのに・・・・・?

犬を飼っている僕はあまり気にならないが、犬だってウンチをしたりおしっこをしたりするのであれだけの犬がいたら通路にかなりのおしっこが垂れ流しになっているのではないかと心配しまう。

それに犬を連れている人は当然店に入れない!

 一人でゴールデンラブラドールに引きずられながら(人間が犬に散歩させられている状態)散歩している人がいたが一人なので店にも入れないし何の為にここに連れてきているのか理解に苦しみます。


一人で犬を連れてあっちこっちとウロウロしていた中年のオジサン! この写真は犬に人間が散歩させられている状態

季節がら秋だけど半そでの人もいるし、コートを来ている人もいるし「人それぞれだな」と新ためて感じながら疲れて(笑)帰ってきました。

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み