社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年1月12日

2010_01/12

福島正伸氏講演会

村田ボーリング技研主催の”福島正伸”氏講演会がいよいよ今週末の16日(土)となりました(*^-^*)

福島先生から当日配布する資料が到着、

配布レジュメには「夢しか実現しない」と・・・・・、

一緒に送られてきたDVDには「人であふれた駐車場」と印字されています。(これも当日流すそうです)

書籍でも書いているのでご存知の方も多いと思いますが、福島先生の経験談。

この物語は何回も聞いたり読んだりしていますが、読む度に涙が出てきてしまう感動の内容だと思います。

今回、静岡県よりも距離がある広島県、石川県、群馬県、山梨県千葉県、埼玉県、愛知県からもお申込みがありました。

溶射屋ブログにコメント頂く方のお申し込みは下記の皆様です(∩.∩)

静岡県・パンツ屋さんぶにゃにゃんさんなかむさんつぼひさん
     とろろ汁の丁子屋さんの社員・2名 
     (新米とーちゃんは残念ながら欠席だそうです)
群馬県・洋服屋のくりちゃん
山梨県・技術研究所よーこさんこばやし塾さん
石川県・ヒロリンさん

遠路からお見えになる皆様、遠くからお越し頂き誠にありがとうございます。

漏れている方がいらっしいますでしょうか?

コメント頂く皆様が静岡で出会って頂くなんて凄く嬉しいなぁ!(*^-^*)

チケットお申込枚数は現在460枚なので、あと残数40枚。

ご興味のある方はまだ間に合います(∩.∩)

申込書が添付されているブログです←クリックしてください

福島先生はあの北京オリンピックで優勝した女子ソフトチームに対してモチベーションを上げるための講演会も開催された方でもあるんです(*^-^*)

 
夢しか実現しない

 夢しか実現しない

 
人であふれた駐車場

人であふれた駐車場

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み