社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年1月26日

2010_01/26

不思議なご縁

先日F社のMさんが来社いたしましたとブログに書き込みました。

最近コメントをし合うようになった「町の気のいい箱屋さん」から下記のコメントを頂きました。

「溶射屋さん ・・・・・途中略・・・・・・・。

ところで、前のブログのお客様ってもしかするとEダンボールのM野さんではないですか?

うちと、Eダンボールさんとは、50年の付き合いがあります。

世間は狭いですね?悪いことはできませんね^^

間違いなら、すみません」


そうなんです、間違いなくEダンボールの町野さんなんです(^_^;)

町野さんが持ってきて頂いたお菓子が時々コメント頂く「恵那川上屋横工房日記さん」のお店で販売している商品だった、と言うことだけでもビックリですが、

新たにコメントし合うようになった「町の気のいい箱屋さん」がEダンボールさんとはと50年のお付き合いがあるとは・・・・、

ダブルビックリです。(@_@。

ちなみに「町の気のいい箱屋さん」は愛知県豊橋市で(有)福益工業所を経営している白井社長さんで色んなダンボールの仕切りを専門に行っている会社です。

実はEダンボールの町野さんが来社していただいた3日後に町の気のいい箱屋さんにもお会いしているんです(^_^;)

こう言うのをシンクロニシティと言うらしいですがこう言う現象が起きていると言うことはツイている証拠!!!ヽ(^。^)ノ

「やっと、僕の・・出番が・・・きたかな?」(福島正伸先生風・・!)

 
脳トレ仕切り

福益工業さんで販売している脳トレ仕切り・・・ボケ防止に効くそうで地元の新聞にも掲載されたそうです。

 
福益工業 白井さん M野さん・溶射屋
(左写真)町の気のいい箱屋さん・(右写真)町野さん(左)と溶射屋

この町野さんも「三代目のブログ」を投稿しています(^―^)
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み