社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年4月11日

2011_04/11

桜の写真で春を送ろう

溶射屋ブログにコメント頂く「ポレポレとうさん」が所属する「NPO法人 フォトカルチャー倶楽部」が今回の地震の被災された皆さまに応援メッセージを送るという企画を立てているそうです。

各地で咲いている沢山の桜の写真とメッセージで1枚のポスターを作って被災地に送るというもの!

皆さまの撮影した桜の写真を是非とも下記住所までお送りください。

写した写真が使われるかもしれないです(^^)

このポスターで被災者の方々の心が少しでも癒されるといいですね。

ちなみに「NPO法人 フォトカルチャー倶楽部」のホームページよると、

1) 寄せられた桜の写真を「桜の花」に、全国の皆さまからの応援メッセージを「木の幹」にします

メッセージ例 :冬のあとに必ず春はやってくる。/東北人の粘り強さは日本の象徴。頑張ってください。/幸の反対は不幸ではない、幸せである。/涙の数だけきっといつか花が咲く日がくる。


2) 被災地の避難所に送ります

 
■桜の写真で春を送ろう

<受付期間>
2011年4月15日(金)まで
<応募方法>
1.郵送の場合
封筒に①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号を
ご記入の上、写真をお送りください。
※写真のサイズは問いません
送り先: 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル205
NPO法人 フォトカルチャー倶楽部 「春を送ろう」係
2.メールの場合
メールアドレスsatsuei@npopcc.jp に①郵便番号 ②住所 ③氏名
④電話番号 ⑤表題に「春を送ろう」とご記入の上、データをお送りください。
※データのサイズは300dpi 1Mを目安にお送りください

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み