社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2012年12月1日

2012_12/01

パソコンが届きました

11月8日、中国出張中にパソコンを落として内蔵ディスクを破損してから3週間、やっと新型パソコンが届きました。

今まで持っていたのと同じPanasonic Let's noteを購入。

このパソコン、Windows8を搭載しいるのですが今までのWindows7と違って勝手が違うため仕事がはかどらず(^_^;)

弊社には"パソコンの鬼"、勝◯さんがいるので、最初の色んなセッティングを彼にお願いしたら、いとも簡単にやってくれちゃいました。

「勝◯さん、ありがとう〜〜」\(^o^)/

ちなみに壊れたパソコンから無事データーを取り出すことはできたのですが、どうやったら新型パソコンに取り込めるかが全く分からないので、取り敢えず外付けハードディスクで繋げておいて使おうかと。

このレッツノート、頑丈にできているので落下時の外傷はありませんでしたが、中身がやられてしまったのではどうしようもないですよね(・_・;)

 

パナソニック レッツノート

Panasonic Let's note、写真左の黒い箱が外付けハードディスク(2.0TB)
 

2012_12/01

新年明けましておめでとうございます

昨年は大変にお世話になりまして本当にありがとうございます。

今年も厳しい年になりそうですが、一歩一歩前進して行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い申しあげます。

そして、皆様の飛躍の年でもありますように・・・・。

追伸・・・・、何かと時間がなく、皆様のところにお邪魔できないこともあありますが、本当に申し訳ありません。

日の出

12月24日、久し振りに日の出撮影に行きました(^^)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み