社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2014年7月9日

2014_07/09

北原照久氏講演会 無事に終了しました!

7月5日(土)北原照久さんをお呼びしての講演会を開催。

講演時間は、たっぷりの3時間35分、「今日は時間がたっぷりあるので嬉しいですよ」と二コニコしながらのお話。

一番のエキスは「夢の実現: ツキの10カ条」で、最後の神風特攻隊の動画は涙なくしては見ることができませんでした。

「夢実現の公式」

ステップ1 まず想いを抱く
ステップ2 具体的にイメージして夢見る
ステップ3 その夢を熱く語る
ステップ4 目的と目標を明確に、突き進む
ステップ5 継続する

「ツキの10カ条」  ツキはたぐり寄せるもの

第一条 プラス発想する
第二条 勉強好きになる・・世界が広がる
第三條 素直である・・素直こそ、プラス人間の基本
第四条 関心を持つ 
第五条 感動する・・感動する波動にツキが同調する
第六条 感謝する・・感謝すればツキは寄ってくる 「万象肯定、万象感謝」は魔法の言葉
第七条 ツイている人と付き合う
第八条 親孝行する・・親孝行は、感謝の原点
第九条 ほめる・・人を、そして自分をほめる
第十条 ツイていると思い込む・・ツキは「ツイている」と思い込む人につく


何人の人から「あっという間の時間でした」「わかりやすかった」という声をいただきました。

遠い方は鹿児島県からのご参加、本当に感謝です。

次回は2015年1月17日(土)元カリスマ塾講師である木下晴弘氏、今からワクワクしています。

北原照久氏講演会

北原照久氏講演会 しずぎんホールユーフォニア


北原照久氏 講演会北原照久氏 講演会



kitaharasan_01

北原照久さんを囲んで

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み