社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2019_10/26

「今だけ、金だけ、自分だけ」だと・・・・!!

東証1部に上場している船井総合研究所(通称・船井総研)

創業者の船井幸雄氏は、「指導先の70%位の経営者が、自分たちの判断が正しいかどうかを、スピリチュアル系の人たちに相談していることを知り、1,000人の人たちと会った」といいます。

その中で船井氏も相談していたという「この人は本物である」というMさん。

私もMさんの講演会や会員CD(毎月)を聞いて勉強していますが、生きていく上での勇気をもらっています。

会員CD、2014年4月号?で「今まで京都に張られていた結界がいよいよ崩れてしまったので、これからの日本は今までに無いようなことが起きる」と危惧していました。

「日本全国、どこで何が起きてもおかしくない状態」だと。

観測史上始まって以来の記録的な豪雨や悲しい事件が数多く起こっているのもそのせいかもしれません。

日本人が環境に優しく住みやすい日本を作って行こうとする努力をしていかないと、ますます異常な事が起き続けるといいます。

遺伝子工学の権威である村上和雄博士が提唱している「サムシング・グレード」の怒りを収める努力をする必要性を強く感じます。

今朝の空模様

この記事をシェアする

コメント(3)

  • 2019年10月26日14:03

    こんにちは
    コメントありがとうございました。

    年々台風のレベルが上がり昔の台風と違っています。
    矢張り温暖化が影響していますね。
    少しでも出来る事を未来の子供達の為にと思います。

    ぽちっ!

  • 2019年10月26日16:59

    こんにちは。
    今まで起こったことのないことが起こる日本、世界になってきました。
    人間の力は、はかない。
    過信してはいけませんね。

  • 2019年10月28日03:00

    おはようございます。

    地球温暖化による環境破壊が、日本は台風や豪雨と言ったことで大きな被害が行っています。
    建築の断熱化によって、大きな貢献になると信じています。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み