社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2022年7月9日

2022_07/09

「安倍晋三の5つの決意!」

利権にまみれた過去の成功体験をやり続けようとするのではなく、国民のため国益のために働く自由民主党に生まれ変わり、希望にあふれ誇りある日本となりますように。

以下、安倍晋三公式HP「美しい日本、国を目指して」より

希望にあふれ誇りある日本を創るため
安倍晋三の5つの決意

頑張った人が報われる経済成長
失われた20年には、二度と後戻りをさせない。
・「三本の矢」で、デフレを完全脱却を成し遂げ、戦後最大のGDP600兆円の実現。

すべての世代が安心できる社会保障改革
少子高齢化に真正面から向かう。
・人生100年時代を視野に、教育の無償化、
 生涯現役社会の構築を進め、
 社会保障制度を全世代型へと改革。
・成長と分配の好循環により、希望出生率1.8
 介護離職ゼロの実現を目指し、
 女性活躍、一億総活躍の社会を創り上げる。

美しいふるさとを守り、次世代に引き渡す
若者にチャンスあふれる、強靭な地方を創り上げる。
・新しい挑戦を後押しする農林水産業全般にわたる改革、
 中小・小規模事業者の生産性改革、訪日観光客4000万人を実現し、
 若者にチャンスあふれる地方創生を進める。
・集中豪雨など近年の気象変化に対応し、
 国土強靭化を進め、強靭なふるさとを創り上げる。

地球儀を俯瞰する外交の更なる展開
国際情勢の荒波を乗り越え、アジア太平洋の新たな繁栄を。
・北朝鮮による拉致・核ミサイル問題の解決を目指すとともに、
 ロシア、中国など、近隣外交を積極的に展開し、
 新時代の北東アジアの平和と繁栄の礎を築く。
・日米同盟を基軸に、豪印など価値観を共有する国々と提携し、
 自由で開かれたインド太平洋戦略を推進する。
 TPPや欧州とのEPAをはじめ21世紀の経済秩序を世界で構築。

憲法を改正し、新しい時代を切り拓く
自衛隊の明記、教育無償化など先の衆院選で公約した4項目につき、
次の国会に自民党としての憲法改正案を提出できるよう、
党を挙げて取り組み、早期の発議を目指す。

安倍晋三元首相、安らかにお目眠りください。
安倍晋三公式HP

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み