社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006年5月11日

2006_05/11

マーテル先生追悼ミサ 静岡聖光学院

マーテル先生 追悼ミサ.jpg

僕の出身校 静岡聖光学院で大変にお世話になった先生が29日にお亡くなりになり、学校の教会で追悼ミサに出席してきました。

以下静岡聖光学院同窓会ホームページより引用
http://www.seiko-ob.net/main.asp

静岡聖光学院オラトワールにおきまして、平成18年4月29日に他界されたレイモンド・マーテル先生の追悼ミサならびに告別式がしめやかにおこなわれました。

予報では降雨が心配されておりましたが、ミサの時刻が近づくほどに曇天をなしていた厚い雲が退き始め、穏やかな陽射しさす日和となりました。

オラトワールは先生にゆかりのあるみなさまで立錐の余地がないほどの満場となり、参列者はこれまでマーテル先生から頂いた多くのお教えに感謝しつつ厳粛に追悼のミサを捧げました。

2006_05/11

日刊工業新聞 広告掲載

日刊工業新聞 広告.jpg

10日(水)に日刊工業新聞に掲載した広告です!

デザインは支局長にお任せしました、センスがあって個性がある支局長です

卵からムラタのロゴマーク(技術)が産まれているイメージです。

名前は泥臭いですがやっていることは結構先端的なことだったりするんですよ!

この社名で良い事は初めて会う人やお客様に社名を覚えてもらいやすい!!

反対は学生には不向きですね。

「会社見学などしてもらうと結構興味を持ってもらえたりするんだけどな!」

村田ボーリングは25年以上前から大学求人しているんですよ!

中小企業は高卒や中途採用が当たり前ですが、当社は基本適には新卒採用が中心です。

よろしく!

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み