社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006年5月21日

2006_05/21

五日市剛さん ツキを呼ぶ魔法の言葉 静岡講演

五日市剛さん ツキを呼ぶ魔法の言葉.JPG

来場していただいた方はお分かりですね(笑)

 

2006_05/21

五日市剛さん ツキを呼ぶ魔法の言葉 静岡講演

五日市剛さん ツキを呼ぶ魔法の言葉.JPG

昨日の13時から五日市剛さんを静岡にお呼びして静岡グランシップで講演会を開催しました。

色んな方にお声掛けしましたが、実際に来場していただいた方は「きっと喜んでいただいた」と思います。

五日市さんのお話しは何回か聞いていますが聞くたびに内容がパワーアップしているし、何と言っても話しかたがおもしろいので聞くたびに新鮮な「感動」をいただきます。

舞台袖で聞いていましたがとても熱く語っていたのが印象的でした。

主催者側として写真撮影は禁止と発表してあったのでこちらとしても講演風景をほとんど撮影していなかったのが悔やまれます!

チケットは1200枚完売に近かったのですが、実際に来場していただいたのは 1050人位と150人も少なかったのはとても残念でしょうがありません。これも「自分の実力のうち」だと反省しています。

会場での販売担当が一番大変だったと思います、本当にご苦労様でした。

とにかく主催者側としては怪我人もなかったことと、皆さんの「満足そうな顔」をしていたのが一番の喜びです。

運営方法で手落ちもあったと思いますがお許しください。

次回、五日市さんをお呼びする事が出来るのかどうかわかりません。実現できたとしても多分3〜5年位は先になるのではないでしょうか?しかしその時はもっとビックネームになっている可能性があるので僕のような素人ではお呼びできないかも知れません。

今回の講演時間は4時間と過去最長の時間だったと思います。でも4時間でも足りなかった位、熱の入った話でしたね・・・・。

今回の話しを聞けた方はとてもラッキーでした。

このような講演を開けたことに「感謝」。

今回の講演で社員を始め、色んな方のお力添えがなければ実現もしなかったと思いますので関係者の皆様にも「感謝」いたします。

実際に来場していただいた方々にも「感謝」します。

そして、今回のことで出会えた色んな方々にも「感謝」します・・・・・・。

村田光生

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み