社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006_08/13

夏休み 2日目


ジャックスパロー.jpg   今日、「パイレーツオブカリビア」を見に行った。

7月に先行上映に行ったのだが不覚にも寝てしまって何も覚えていない。

ストーリーは多少無理があるが面白かった!!。

ハリポッターのように次回作を見なくてはならないような終り方でチケット売り場では次回作の前売券が1300円で売っていた。 
 


超感動の太陽光.jpg   今日の18時15分頃の夕日!

「こんな夕日は見たことない!超感動!!!」

幾つもの赤く輝いた雲 超感動の太陽光.jpg の合間から何本もの太陽光線がスポットライトのように伸びている 超感動の太陽光.jpg

光輝いていた時間はわずか5分程度で、5分後には夕焼けも太陽光も消えてしまったので偶然にもシャッターチャンスを得たことに感謝です。
 

超感動の太陽光.jpg   5分間ものあいだ見とれていました。   

超感動の太陽光.jpg      

 

古着ショップWEGO.jpg   上の夕日は市内の元ユニクロ店があった場所に新しく出来た古着ショップ「WEGO」の駐車場で撮影。ちなみにWEGOの売上は03年-11億、04年-27億05年-45億と飛ぶ鳥を落とす勢いのお店!店内は若い人しかなかった!!
 

おこちゃまびーる.jpg   夕食の為に入った静岡市内では有名な焼肉屋「京城園」!

写真は「よいこのびいる」でビールの色に似せた炭酸飲料水だったが味は???だった?

http://www.hata-kosen.co.jp/(ハタ鉱泉というところが販売しているようだ)

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み