社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006_09/18

ツキの大原則

ツキの大原則セミナー案内.jpg

10月28日(土)に(株)サンリ代表取締役の西田文朗さんによる「ツイて、ツイて、ツキまくる!? 面白いほど成功する ツキの大原則」のセミナーが開催されます。

西田先生はブレイントレーニング(イメージトレーニング)法で特にスポーツ界各方面で指導を行って実際に成果をあげている方です。

ちなみに「先生が指導した」スポーツ選手で私の記憶にあるのはジャイアンツの桑田投手、10連覇したシャンソン化粧(バスケット)、苫小牧高校(初出場、初優勝)などなどです。

今回はSBS学苑主催の公開講座で2時間30分で3,000円ですが、経営者向けのセミナーでは5回講座(合計30時間)でなんと735,000円。(ひぇー)

そんなに大金を払ってまで勉強したい経営者がいるということは凄いですね。

だから先生いわく、「公開講座参加にできる人はたった3000円で成功の話しのエキスが聞けるのは皆さんツイてますね・・・・・」

 

           ・・・・・・・・・・・以下、案内文より・・・・・・・

「お金、ビジネス、恋愛、子育て、・・・・。人生のあらゆる局面で重大な意味を持つツキ。

ツキには原則があります。スポーツ、ビジネス、受験あらゆる分野で成功者が続出し、

能力開発の魔術師と呼ばれる講師が、いかにしてツキを味方に付けるか、

ツキの大原則を徹底的に解説します」

 

講師/西田文朗((株)サンリ代表取締役)

日時/10月28日(土)13時30分〜16時00分

受講料/3150円(消費税込)

会場/静岡駅ビル パルシェ7階 SBS学苑パルシェ

申し込み・問い合わせは

SBS学苑 パルシェ TEL054-253-1221

人気がある講座ですので興味がある方はお早めに連絡してみてください。

僕のお奨めのセミナーです。

 

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み