社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年1月11日

2007_01/11

年始訪問

今日は大○さんと一緒に神奈川県のお客様に年始訪問

その中のS社の曽我社長さんにお会いして、びっくり!

「当社の今があるのは村田さんのお陰」だと熱く、熱く語ってくださる。

当社としては納期に間に合うように品質良く加工をさせていただいたという「当たり前のこと」を『村田さんと「縁」があったから』と・・・・・。

つくづく「ありがたいお話しだな」と思わずにはいられませんでした。

その社長さんは男気もありアイデアマンであり高い技術力も持っておりとても人間味あふれる方。

事務所に入った時も何故か社員の方達の目線が暖かかったのは「この社長さんのお人柄だから社員もそういう考えになるんだな」と感じました。

「こいうお客様とお取引させていただくなんて感謝・感謝です」

「今後とも長いご縁がありますように・・・そして貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます」

夕日 新幹線 車窓より.jpg 静岡駅に向かう新幹線中から撮影

「夕日が綺麗なのでついつい何枚も撮影してしまうんです」

この後「ウトウト〜」として気が付いたら静岡駅を過ぎて焼津付近を通過中。

「あちゃーまたやっちゃったよ」

結局、掛川駅で折り返して無事に帰ってきました

2007_01/11

今、東京営業所です

 

東京営業所。jpg

「今、東京営業所にいます」

今日一緒に年始訪問に回る大○さんの事務処理待ち状態!

昨晩は営業所の近くに泊まって皆と食事会

「いや〜〜今日一緒に回る大○さん、飲むねー 身長が185センチもあり体格もスポーツ選手なみだから入る入る」(笑)

隣で飲んでいたグループの一人が我々に話しかけてきて話しが盛り上がりとても楽しかった宴会でした・・・・・。

隣の客.jpg

その方の名刺を貰いましたが「日本アイ・○・エムにお勤め」の森○さん

「こんな席でのご縁も大切にしていきたいと思いました!」

左が森○さん、左が大○さん

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み