社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年5月21日

2008_05/21

不動滝

今日の静岡市内は朝方までは台風の影響で雨が降っていましたが10時頃には降り止み、昼時に27度以上も気温が上がり「厚い・・・(お前の顔か・・・?)いや・・・暑い日でした・・」(∩.∩)

今日、テレビコマーシャルの撮影をお願いした広告代理店さんが5月7日に社内で撮影したCMの編集版を持って来社。

撮影現場を見ているのでどんな画像になるかとても楽しみにしていましたが「これがまた、いい出来なんですよ」(⌒ー⌒ )。。

広告代理店の遠○さんも「こんなコマーシャルは見たことがない!」

ディレクターであるカメラマンの方に自由な発想で撮影してもらっているので熱が入った撮影になるのは当然かも知れませんね。

おして「お任せ撮影の上、素人4人の社員による即興パーカッションリズム撮影は通常では考えれない」そうで通常は素人の振りをしてプロが演技するそうです・・。

大体、TVCMはその会社が何をやっているかを前面に打ち出すのが当然ですが村田ボーリング技研のTVCMはただリズムを取るだけなんです(∩.∩)

そして「なんだこの会社は?」と印象に残る・・・・・(^―^)

6月から静岡県内で放映する予定ですがホームページ上にもアップする予定にしています。


下記の写真は昼に車で5分程度の場所にあるそば屋に食事に行った際に「そば屋のそば(; ̄д ̄)」にある小さい滝・・。

「後で地図で確認すればいいや」と思ったので名前を確認しなかったのですがグーグル地図にも載っていなかった小さい滝と神社だった。

・・・昔からそう言っているので多分「不動滝」だと思う・・・(´_`。)

滝の撮影は始めてで、しかも10分程度しか時間がなかったので大慌てで三脚を用意し、小雨が降っている中でシャッターを押しました!!

滝はどんな小さくても癒されるから大好きです・・・(^―^)

不動滝

 不動滝:落差4〜5mの小さい滝

 
お地蔵さんと不動滝
 
上にお社が見える
不動滝
 
落差4〜5m程度?
 
千羽鶴が沢山あった
 
お地蔵さんとマッチングしています
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み