社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年6月25日

2008_06/25

オランダ・マーストリヒト

6月2日(月)〜11日(水)の日程でオランダドイツに出張に出かけて来ました。

目的は溶射国際会議ITSC2008の見学と世界最大規模の印刷産業総合見本市drupa2008の見学です。

成田空港11時30分発のKLMオランダ航空862便にて約12時間を掛けて
オランダ・アムステルダム・スキポール空港に到着、1時間20分後に国内便に乗り換えて約50分間でマーストリヒトに到着し、タクシーに20分く乗車しようやくホテルに到着しました。

Wikipediaのマーストリヒトの紹介記事です。
マーストリヒト(Maastricht)は、オランダ南東端部リンブルグ州マース川沿岸の河港都市。人口約122000人。EU(ヨーロッパ連合)に関する条約であるマーストリヒト条約が締結されたことで有名

 

聖セルファース教会

フライトホフ広場にある聖セルファース教会・・6世紀にまでさかのぼるオランダ最古の教会だそうです。

 

オブジェ

オブジェ

フライトホフ広場にあったオブジェ・・・それぞれが楽器を持っていました

 

フライトホフ広場

フライトホフ広場

 
 
マクドナルド フライトホフ広場の噴水

噴水

フライトホフ広場の噴水

 

教会

ガス灯

マーストリヒト駅舎

マーストリヒト駅

 

マーストリヒト駅

 

電車

今回はホテルの直ぐ近くにあったホフマン広場とマーストリヒト駅をご紹介しましたが、これらの写真を選ぶだけでも結構な時間が掛ってしまいました。

・・・・・・・先が思いやられます・・(´_`。)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み