社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年6月26日

2008_06/26

静岡県広告協会CMグランプリ

昨日、静岡新聞の朝刊を読んでいたら「県CMグランプリ」の見出しが目に入って来た!!!

我が社も昨年にラジオCMを製作したので「ひょっとしてひょっとしたら入っているかも」と冗談半分で 読んでいたら(*^-^*) 、・・・・・・なっ!なんと優秀賞の中に「村田ボーリング技研」の名前が出ているじゃないですか・・・(∩.∩)

全く気にしていなかったのでビックリしていたと共にとっても嬉しかったです。

静岡県広告協会(会長・松井純静岡新聞社・静岡放送社長)は25日、第12回県CMグランプリの最終審査会を静岡市内で開き、グランプリ作品に「ラジオ部門は三興興業の「先輩風」「ドレミ」「漢字」「ネガティブしりとり」、テレビ部門では「スター精密の「砂漠」をそれぞれ選んだ。
 コンクールにはラジオ部門に32作品、テレビ部門に74作品の応募があり、1次を通過したラジオ部門13作品、テレビ部門25本を審査委員長の大坪壇氏(静岡産業大学長)ら3人が審査し、グランプリなど入選作品を決めた。

審査後、記者発表した大坪氏は「作品の質的向上は目を見張るものがあり、マーケティング理念もかなり感じられた。静岡県がCM制作の中心地になってほしい。その可能性は十分ある」と期待を込めた。
(静岡新聞より転記)

グランプリ作品 1社
優秀賞 5社
一般審査員賞 1社

当社のラジオCMはお陰様で「優秀賞」に入りました。
「ラジオCM製作会社が応募していた」ことを全く知らなかったので気にもしていませんでした。

村田ボーリング技研株式会社

ラジオCM・パパのお仕事編

娘 ・「パパ、パパってどんなお仕事しているの?」

パパ・「んん!そうだなぁ〜 簡単に言うと色んな物 
         の表面を良くするおしごとだよ」

娘 ・「ふぅ〜ん!! ひょうめんてきななお仕事な
   んだね」

パパ・ 「あっ!あのなぁ〜」

ラジオCMはHP上にアップしていますので是非お聞きください(*^-^*)

2007年8月9日のブログにもこの時の事を書いています。

昨日、CM制作会社より「8月6日にホテルで授賞式がありますので是非出席してください」との電話が入りました・・・今から楽しみです(∩.∩)

静岡新聞HPの記事はこちら・・・・

 

このスタジオでラジオCM録りしました、娘役の女の子は当時小学3年生

CM撮りスタジオ

このスタジオでラジオCM録りしました、娘役の女の子は当時小学3年生

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み