社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年11月14日

2008_11/14

ツイてる出来事 Part2

「ポータルサイトサミットin静岡」前夜に財布を落としてしまいました。

気が付いたのが18時ごろ・・・・・「明日のポータルサイトサミットで使用するF2.8ズームレンズがカメラ屋にあるなら買おうかな」と思いつつ「財布に幾らお金がはいっているのかな?」とズボンにいれてある財布を取ろうとしたら・・・

「無い!!!」

この財布には運転免許証も入っていました。

その日は課長と朝から静岡グランシップに缶詰になての勉強会。

14時頃10階の自動販売機で財布からコインを出してコーヒーを買ったのが最後だということはっきりと覚えているのでグランシップに電話するも「落し物は届いておりません」の最後通告返事!!

この時点で「超落ち込みモード状態!」(´_`。)・・・・と言うのは今年の正月休みにも財布を紛失していて今年2回目の大当たり!

気になったので妻に会社に来て貰ってグランシップまで車で送ってもらい自分が歩いた道をたどるも結局はありませんでした・・・・・・・。

実はサミット翌日の早朝撮影会に車を出す係りになっていたので、

「僕に早朝撮影会に行くなと言うお告げ」????

「自分の目で静岡グランシップに行き確実に無い」と言うことが分かった時点で「この出来ことは必然なんだ」と思えるようになりました(∩.∩)

僕にお金やカードの大切さを教えてくれた今回の出来事に感謝です。

「1年に2回もなんてとってもツイているでしょ」(∩.∩)

ハハハハハ!!(^―^)・・・・・・・・・!

溶射屋

財布を落とした翌日「ポータルサイトサミットin静岡」で挨拶している溶射屋です。

この時には既に前夜落とした財布のことに関してはもうプラス発想だったんですよ!(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み