社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年1月1日

2009_01/01

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうざいます。
 
DSC_2074
 

 皆様の心強い後押しのお陰で、ブログを始めてから4年目に入ることができました。本当にありがとうございます。

昨年は僕も会社もツイている年だったです・・・・・。

以前は「”ツキ”があればラッキー」位しか思っていませんでしたが今では「ツキは呼び寄せるもの」と思うようになりました。

どれだけツキを呼ぶことができるかはその人の毎日の行いの結果ではないのではないでしょうか?

今年は昨年のツキにさらに磨きを掛けて行くつもりです。

「今年の不景気もそのツキで吹っ飛ばして行くぞ〜」・・・・「気持は前向きに、と・・・・・・」(*^-^*)

 
DSC_2087

12月25日の出勤時に家を出る際に空をみたらオレンジ色がなんともいえない味のある色になっている!

「よし元旦用の写真の撮影だ・・・・・!!!」

大慌てで・・・静岡市内を美見渡せるいつもの場所に駆けつけての撮影!

 
DSC_2097
このようにオレンジ色がグラデーションのようになっている空は余り見る機会がないので感動に浸りながらの撮影でした(*^-^*)
 
DSC_2098

望遠で撮影するとオレンジ色一色に!!

 
DSC_2176

太陽が出て来た・・・・・・(*^-^*)

 
DSC_2183

展望台の木も素敵!!

 
DSC_2191

日いづる国・・・・・それは日本に間違いないですよね!!

 
DSC_2072

今年も皆様のお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様の益々の健康と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


謝謝・・・これは中国語!!・・・感謝・感謝です(*^-^*)

追伸
加藤先生は今年も薩多峠にチャレンジかな・・・・・・・?(∩.∩)

先生の2008年1月1日のブログの薩多峠があまりに綺麗なので僕も1月6日に撮影に行きました。(ブログその1)(ブログその2)

素晴らしい場所だと思います・・・・。

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み