社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年2月6日

2009_02/06

静岡新聞に掲載して頂きました。

昨日の静岡市新聞に村田ボーリング技研(株)の記事を掲載して頂きました。

昨年12月16日に政治部の新聞記者のIさんがが取材のために来社。

色んな話しをしたのに要点をかいつまんで上手に文章にしてあるんです・・・さすがはIさんですね。

僕だったら自分のことこれだけ書くのに相当な時間が掛かると思いました。

 
静岡市新聞

 2月5日(木)静岡市新聞・・・・・枠の大きさかからこの縮小サイズになってしまいました。

読みづらくて申し訳ありません・・・・・・って・・・・読む気になるのは同業者の皆さんだけかな・・・・・?(^―^)

 
静岡新聞社 経済部記者Iさん

 女性記者のIさん・・・色んな会社に取材に行っているので業界用語もご存知の様子・・・・スムーズにお話しすることができました(*^-^*)

(溶射屋)「ブログに掲載してもいいですか?」

(Sさん)「いいですよ・・・・」

そんな会話をしてOKを貰ったので弊社・求人職人さんの勝○さんに写真を撮ってもらいました。

決してにやけているのではありません。

写真撮影のために笑顔を作っているんです・・!!

 
真剣に話しをしている所

 真面目に話しをしている所

 
ニコンD80

前にも報告しましたがなんと我が愛機と同じ「ニコンD80」でした・・・静岡市新聞社はニコンが多いみたい・・・・・「嬉しいな!!」(*^-^*)

昨日、いつもコメントを頂く同じ静岡にお住まいのshidaさんのブログでも紹介していただきました・・・。

「shidaさん、仕事早いッスね!!」(*^-^*)

今回の記事の件でお取引のある何社から電話やメールを頂きました・・・・皆様のお気遣い、本当にありがとうございます!!!

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み