社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_04/26

地獄ラーメン

地獄ラーメンとは激辛ラーメンのこと!

しかも辛さが選べる!!

名物地獄ラーメン
1丁目(入門コース)800円
2丁目(中級コース)800円
3丁目(上級コース)850円
5丁目以上(超激辛コース)900円

ちなみに辛口が苦手な人は1丁目でも地獄が味わえます( ̄m ̄*)

12月27日のブログで5丁目にチャレンジしたことを報告しました。

この5丁目でも辛かった・・・・.。

特に,間違って辛いのが喉に絡みついたりすると即地獄状態!!

あれから4ケ月経過しそれ以上の辛さにチャレンジすることに!!

「今度は10丁目だ!!」

 
地獄ラーメン

地獄ラーメン

 
DSC_9546

地獄ラーメン10丁目・・・下の5丁目と比べると赤い色が違うことが分かると思います。

 
地獄ラーメン5丁目

 地獄ラーメン5丁目

 

前回の5丁目では汗は出てくるし辛いのが喉に引っ掛かるわで苦戦しましが今回の10丁目は楽勝状態!

汗もちょびっとしか出ませんでした(∩.∩) 

これって次回はもっと上を狙えと言うこと?

ちなみにこの手越原店では150丁目が最高とのこと!

10丁目でこんなに辛いのに150丁目なんて「いったいどんだけ〜〜〜」(´・_・`)

 
DSC_9550 DSC_9542
  このお店の餃子はとっても美味しいです(∩.∩)
 
DSC_9576

相変わらずのワンパターンポーズですみません
( ̄m ̄*) ・・・・5丁目以上を完食すると激辛認定証を店内に掲示してくるんですよ!

村田光生は溶射屋の本名です(∩.∩)

 

大きな地図で見る
 

この記事をシェアする

コメント(40)

  • 2009年4月26日07:09

    おはようございます

    >地獄ラーメン ラーメンランド手越原店

    見ただけで辛そうな店構えですね。(^^;

    >地獄ラーメン10丁目・・・下の5丁目と比べると赤い色が違うことが分かると思います。

    唐辛子の塊のような色ですね。(^^;

    >相変わらずのワンパターンポーズですみません
    ( ̄m ̄*) ・・・・5丁目以上を完食すると激辛認定証を店内に掲示してくるんですよ!

    次からは認定証は「村田ボーリング技研 溶射屋」で
    掲示されてはどうですか?(^^)

  • cotton母さん
    2009年4月26日07:24

    お早う御座います
    いつも有難う御座います

    凄い!
    見ているだけで胃が痛くなります
    私は一丁目も一口で降参しそうです

    ポーズ
    決まってますね〜〜♪

  • 木仙人さん
    2009年4月26日08:01

    おはようございます 溶射屋さん

    顔が”赤鬼”状態ですよ
    今朝は、雹に雷
    溶射屋さんの仕業だったのね

    本日もポチっ!

  • 2009年4月26日09:55

    おはようございます。
    顔が赤く見えるのは 10丁目のせいでしょうか
    辛さをものがったってますね。
    見るだけですが150丁目みてみたいですね。

  • acbさん
    2009年4月26日09:57

     溶射屋さん こんにちは
    めちゃくちゃ辛そうですが・・・・トウガラシの辛さなんでしょうか?
    四川の鍋とどっちが辛いのでしょうか?
    あの・・・鍋の中でラー油が出来ちゃってるほどの・・・
    そこより上に行くと トウガラシに山椒の実が入ってくるのかな
    そうなるとしびれちゃうかも

    まあ・・・ほどほどがいいようです。

    ポチッ!

  • shidaさん
    2009年4月26日10:32

    こんにちはー

    <今度は10丁目だ

    ・・・・ええー大丈夫ですか!
    手越原店では150丁目が最高だなんて
    なんとまー間食した方いるのかしら!

  • TWINSさん
    2009年4月26日12:00

    おはようございます。

    昨日のエントリーとはまた別の意味で
    見てるだけで痛いです(__;)
    辛いの好きですが、ここまでは自信ないですね〜

    溶射屋さん余裕で食べてたんでしょうね。
    『まだいけそうだ!』とか書かれてるし〜(*^_^*)

  • なかむさん
    2009年4月26日12:11

    こんにちは!

    10丁目完食したんすか(驚)!?
    すごいっす!!
    辛いの不得意っていうのも
    あるんすが、ボク以前に1丁目
    食べたことあるんですけど、
    それでもすごく辛く感じました(^▽^;)

  • 2009年4月26日12:17

    キャハハハ。溶射屋さん決まり過ぎ。
    最近辛いものを食べる都度「ヨウシャヤ」と頭の中に浮かぶのはなぜ?

  • 僧兵さん
    2009年4月26日13:09

    溶射屋様 こんにちは

    お久しぶりです。

    地獄ラーメン、10丁目はすごいですね。
    血の池地獄みたいです。

    150丁目は想像すらできません。

    ラーメン食べたくなってきました。

  • アゴスさん
    2009年4月26日13:12

    5丁目だ10丁目だとびっくりしてたら、なんと最高150丁目とは・・。唐辛子の中に面が浮かんでる状態なのでしょうか。
    「村田光生」というのが一瞬、「村田先生」に見えました。
    5丁目を完食すると先生になるのかなと思いましたよ。

  • 2009年4月26日16:38

    こんにちは
    >地獄ラーメン10丁目
     ほんまに顔が赤鬼っすね
     
    でも、辛いの得意な方尊敬しますよ!

    溶射屋さんの会社のお近くでは?

  • 2009年4月26日19:29

    こんばんわ。

    スープまで完食とは・・・。御見逸れしました。

    いつものポーズも今日は一段とキマってます!

    しかも、いつの間にやらGoogleMapまで・・・。確実に進化してますね。

    僕も頑張ります。(^^)

  • 2009年4月26日19:43

    溶射屋さん、こんばんは!
    この地獄ラーメンのこと、以前5丁目挑戦の投稿で覚えております^^
    今回は10丁目ですか!?
    私だったら一口で走り出してしまうでしょうね^^;
    それを完食とは溶射屋さんはすごい辛党だと思います^-^

  • meganeさん
    2009年4月26日21:42

    こんばんは、辛いのは挑戦してみたいですね、赤くて辛そう、溶射屋さんの食べ終わった顔、妙に赤い、かなり辛いな、これは。私も顔赤くしてみたい。

  • かいりさん
    2009年4月26日21:58

    溶射屋さん
    こんばんは

    10丁目達成おめでとうございます。
    150丁目見てみたいです。
    決して食べたいと思いませんが。

    溶射屋さんの
    顔がこころなしか 赤くなっているように見えます。
    体内の毒素が汗と共に全てでてきそうですね♪

    歩チっ中です♪

  • 2009年4月26日22:10

    す、すごい!!

    溶射屋さんなら「松楽」も楽勝だね。

    ぜひ千代田の松楽であの赤いスープを食べてください。。

  • 2009年4月26日22:16

    こんばんは。
    溶射屋さん、お顔が赤いですよ。
    大丈夫だったんですか?
    >激辛認定証を店内に
    ほぼ絶対に完食する自身はありませんが、その認定賞は、メチャメチャ羨ましいです。

  • GENさん
    2009年4月27日00:30

    溶射屋さん、こんばんは!

    10丁目完食すごい!おめでとうございます!
    溶射屋さんの顔が赤く見えるのは地獄を見たせいでしょうか^^
    150丁目の挑戦報告楽しみにしていま〜す^^

  • 2009年4月27日02:38

    おはようございます。

    ポーズ決まっていますね(^^)
    激辛店には、縁がない私なのです・・・。
    実は、大◯主??大地主??だからなのです。
    溶射屋さんは、すごいですね!!!
    何丁目まで、挑戦する予定ですか??

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:23

    京丹後のおやじさん

    >>地獄ラーメン ラーメンランド手越原店

    >見ただけで辛そうな店構えですね。(^^;

    初めての人は入ろうとは思わないと思います。

    >>地獄ラーメン10丁目・・・下の5丁目と比べると赤い色が違うことが分かると思います。

    >唐辛子の塊のような色ですね。(^^;

    10丁目はまだ辛いのがスープの上に乗っかっているだけだと思いますが辛くなるにしたがって下のほうに下がって行くのだと思います。

    >>相変わらずのワンパターンポーズですみません( ̄m ̄*) ・・・・5丁目以上を完食すると激辛認定証を店内に掲示してくるんですよ!

    >次からは認定証は「村田ボーリング技研 溶射屋」で掲示されてはどうですか?(^^)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:23

    Cotton母さん

    こんばんは!

    >凄い!見ているだけで胃が痛くなります。私は一丁目も一口で降参しそうです

    苦手な人は1丁目でも辛いと思います。

    >ポーズ決まってますね??♪

    いつもワンパターンで申し訳ありません
    (´・_・`)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:24

    木仙人さん

    こんばんは!

    >顔が”赤鬼”状態ですよ

    自分では分から適ったけど赤かったらしいです。

    >今朝は、雹に雷溶射屋さんの仕業だったのね

    ハハハハハ!!(^―^)・・・面白いですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:24

    くまこうさん

    こんばんは!

    >顔が赤く見えるのは 10丁目のせいでしょうか辛さをものがったってますね。

    確か顔は赤かったらしいです。

    >見るだけですが150丁目みてみたいですね。

    スープ全体が真っ赤ではないでしょうか?( ̄m ̄*)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:24

    Acbさん

    こんばんは!

    >めちゃくちゃ辛そうですが・・・・トウガラシの辛さなんでしょうか?四川の鍋とどっちが辛いのでしょうか?あの・・・鍋の中でラー油が出来ちゃってるほどの・・・

    火鍋と比べてどちらが辛いかって考えたのですが答えはどちらも辛いです(∩.∩)

    >そこより上に行くと トウガラシに山椒の実が入ってくるのかなそうなるとしびれちゃうかも

    山椒がたっぷりとかかっているとくしゃみが出そうです(o^^o)

    >まあ・・・ほどほどがいいようです。

    そう言うことですね。

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:25

    Shidaさん

    こんばんは!

    >>今度は10丁目だ

    >・・・・ええー大丈夫ですか!手越原店では150丁目が最高だなんてなんとまー間食した方いるのかしら!

    中国の方らしいです(∩.∩)

    さすがは辛いのが大好きな中国人だと思いました。

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:25

    Twinsさん

    こんばんは!

    >昨日のエントリーとはまた別の意味で見てるだけで痛いです(__;)

    痛くないスよ(∩.∩)

    >辛いの好きですが、ここまでは自信ないですね〜

    辛口派なら大丈夫です!!

    >溶射屋さん余裕で食べてたんでしょうね。

    5丁目は苦戦しましたが10丁目は問題ありませんでした(∩.∩)

    >『まだいけそうだ!』とか書かれてるし〜(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:25

    なかむさん

    こんばんは!

    >10丁目完食したんすか(驚)!?すごいっす!!

    何とかクリアしました(∩.∩)

    >辛いの不得意っていうのもあるんすが、ボク以前に1丁目食べたことあるんですけど、それでもすごく辛く感じました(^▽^;)

    食べ慣れない人だと確かに1丁目でも辛いかも知れませんね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:26

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >キャハハハ。溶射屋さん決まり過ぎ。

    いつものワンパターンですが(´・_・`)

    >最近辛いものを食べる都度「ヨウシャヤ」と頭の中に浮かぶのはなぜ?

    面白いですね(∩.∩)・・・・座布団1枚(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:27

    僧兵さん

    こんばんは!

    >お久しぶりです。

    コメントありがとうございます。

    >地獄ラーメン、10丁目はすごいですね。血の池地獄みたいです。

    確かに見た目が凄いです。

    >150丁目は想像すらできません。

    確かに(∩.∩)

    >ラーメン食べたくなってきました。

    お互いにラーメン大好きですよね。

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:27

    アゴスさん

    こんばんは!

    >5丁目だ10丁目だとびっくりしてたら、なんと最高150丁目とは・・。唐辛子の中に面が浮かんでる状態なのでしょうか。

    10丁目でこれですから・・・・150丁目はどれだけになるのか想像もつきません。

    >「村田光生」というのが一瞬、「村田先生」に見えました。

    自分でもそう思うときがあります(∩.∩)

    >5丁目を完食すると先生になるのかなと思いましたよ。

    ハハハハハハハハ!!(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:28

    加藤先生

    こんばんは!

    >>地獄ラーメン10丁目

    >ほんまに顔が赤鬼っすね

    自分では分かりませんが家族からは「赤い」と言われました。

     
    >でも、辛いの得意な方尊敬しますよ!

    そっそうすか??

    >溶射屋さんの会社のお近くでは?

    自転車でも5分位の場所です。

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:28

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >スープまで完食とは・・・。御見逸れしました。

    スープまで完食しないと認定証がもらえないんです。

    >いつものポーズも今日は一段とキマってます!

    ワンパターンですみません( ̄m ̄*)

    >しかも、いつの間にやらGoogleMapまで・・・。確実に進化してますね。僕も頑張ります。(^^)

    お互いに頑張りましょう(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:29

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >この地獄ラーメンのこと、以前5丁目挑戦の投稿で覚えております^^

    そうですか?嬉しいです(∩.∩)

    >今回は10丁目ですか!?私だったら一口で走り出してしまうでしょうね^^;

    ハハハは(∩.∩)

    >それを完食とは溶射屋さんはすごい辛党だと思います^-^

    辛党ですが僕の上には150丁目までありますからまだまだ序の口だと思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:29

    Meganeさん

    こんばんは!

    >辛いのは挑戦してみたいですね、赤くて辛そう、溶射屋さんの食べ終わった顔、妙に赤い、かなり辛いな、これは。私も顔赤くしてみたい。

    五丁目は苦戦しましたが10丁目は順調に食べることができました・・顔は確かに赤いと家族から言われました(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:29

    かいりさん

    こんばんは!

    >10丁目達成おめでとうございます。

    無事に食べ終わることが出来て良かったです(∩.∩)

    >150丁目見てみたいです。決して食べたいと思いませんが。

    ハハハハハハハハ!!(^―^)

    >溶射屋さんの顔がこころなしか 赤くなっているように見えます。

    家族からは赤い顔をしていると言われました(∩.∩)

    >体内の毒素が汗と共に全てでてきそうですね♪

    そう言う意味においては健康管理にいいかも・・・!!♪

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:30

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんばんは!

    >溶射屋さんなら「松楽」も楽勝だね。

    そこは何屋さんですか?

    >ぜひ千代田の松楽であの赤いスープを食べてください。。

    そこもラーメンなのかな???

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:31

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >溶射屋さん、お顔が赤いですよ。大丈夫だったんですか?

    10丁目は順調でした(∩.∩)

    >>激辛認定証を店内に

    >ほぼ絶対に完食する自身はありませんが、その認定賞は、メチャメチャ羨ましいです。

    店内に貼ってあると嬉しいもんですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:32

    GENさん

    こんばんは!

    >10丁目完食すごい!おめでとうございます!

    ありがとうございます(^―^)

    >溶射屋さんの顔が赤く見えるのは地獄を見たせいでしょうか^^

    家族からは赤くなっていると言われました(∩.∩)

    >150丁目の挑戦報告楽しみにしていま?す^^

    そっそれは・・ム・無理です(´・_・`)

    次の日が怖い・・!!!

  • 溶射屋さん
    2009年4月28日18:32

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >ポーズ決まっていますね(^^)

    いつものポーズですみません( ̄m ̄*)

    >激辛店には、縁がない私なのです・・・。

    そうなんですか?

    >実は、大◯主??大地主??だからなのです。

    ・・・??意味が良く分かりません(´・_・‘)

    >溶射屋さんは、すごいですね!!!何丁目まで、挑戦する予定ですか??

    最終的には50丁目ぐらいはと・・・・・????

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み