社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010_01/24

川口洋食屋

3連休の終わりの11日(月)最近家の近くに出来た川口洋食屋さんで食事をすることにしました。

明日から3週間の間、炭水化物や糖質分をなるべく吸収しないダイエットにチャレンジするのでおいしいものを食べようと言うことでここに決定!!

僕はデミグラスハンバーグを注文!!

とりろりとしたソースでとてもおいしかったです(^―^)

・・・・実は、この手の紹介は大の苦手(´_`。)

取り合えずこんな程度しか書けなくてごめんなさい(-_-)

あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)

今日は東京出張の為、皆さんの所にお邪魔できなく申し訳ありません
(-_-)

 
川口洋食店

 川口洋食店

 
水 ビール

お水とビール

 
野菜

 お野菜

 
スープ  

スープ

 
デミグラスソースハンバーグ

 デミグラスソースハンバーグ

 
川口洋食店

店内でISO感度を上げていた設定で撮影してしまったので電照看板の文字が全く読めません(-_-)

 

この記事をシェアする

コメント(54)

  • 2010年1月24日04:34

    おはようございます

    「川口洋食屋」
    レトロな店名が良いですね!!

    溶射屋さん!!もう限界です
    私の定めた基準をオーバーしました
    私も今日からダイエット始めます
    マイナス2.5㎏です

  • 2010年1月24日04:36

    おはようございます。
    ISO感度を上げるとこうなるんですね、ありがとうございます。上から見ていくうちに、今日は絞りの調整をしたのかなと思っていましたが。少しずつわかってくるのは、とても嬉しいです。
    3週間の結果をぜひ教えてくださいね。このように宣言すると挫折出来なくていいですね。でも勇気がいりますけど。そのためにこんなに美味しそうなお食事したんですものね。

  • 伯爵さん
    2010年1月24日09:13

    伯爵
    ビール、ですか????
    やばいっすよ(笑い
    (^-^)V

  • 2010年1月24日09:24

    溶射屋さん、こんにちは。

    >あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)
    はは。笑ってしまいます。
    大丈夫。
    写真が美味しさをちゃんと物語ってくれていますから。
    あぁ〜・・しょうかい(笑)

  • shidaさん
    2010年1月24日09:28

    こんにちは

    東京出張いってらっしゃいーー
    ダイエット前の美味しそうなハンバーグ
    ビールはカロリー高いのでは・・・

    ダイエット頑張ってください。

  • 2010年1月24日09:38

    溶射屋様
    おはようございます

    佇まいが素敵な洋食店ですね(^^♪
    ハンバーグはやっぱりデミグラスソースが好きです!
    ダイエットの前のごちそうですね

    東京出張お気をつけて行ってらしてください

  • 2010年1月24日10:49

    溶射屋さん、おはようございます!

    >あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)

    ナイスです!(^^)

    東京出張、いいなあ〜^^;

  • 2010年1月24日10:51

    こんにちは

    >明日から3週間の間、炭水化物や糖質分をなるべく吸収しないダイエットにチャレンジするのでおいしいものを食べようと言うことでここに決定!!

    世間でよく言う「駆け込み」ですね(^^)

    >あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)

    こちらはなれたものですね。(^^)

    >お水とビール

    ビールで糖質もしっかり充填されたのですね。(^^)

    ところで、ダイエット期間中は糖質ゼロのビールを
    飲まれるのですか?
    それとも、禁酒(^^)

  • 2010年1月24日14:05

    こんにちは

    >3週間の間、ダイエットにチャレンジする
    ダイエットするんですか?
    必要ない体型におみうけしますが・・・。
    私はお腹回りがチョット太くなりました(笑い

  • 2010年1月24日14:42

    溶射屋様こんにちは
    お水とビール。
    お水が美味しそうで冷酒に見えました!^^
    今日が10日目くらいでしょうか
    つらい時期になってきた頃でしょうか?
    まだまだ楽勝ですか?
    伯爵様も溶射屋様も吉野様もされて。
    私もチャレンジしたくなってきました!
    ひと月でマイナス1.5㎏!そして維持。
    言っちゃいました!やりま〜す(^^)v

  • 木仙人さん
    2010年1月24日15:16

    こんにちは 溶射屋さん

    朝はタイミング悪かったのでしょうか
    皆さんコメント入ってますね

    ポチっ!

  • TWINSさん
    2010年1月24日15:24

    こんにちは〜

    ってことは、デミハンバーグを注文して
    ごはんは食べなかったんでしょうか?
    もったいない気もします(^^;

    でもビールとハンバーグだと、
    けっこうカロリーお高めですね(*^_^*)

  • 2010年1月24日17:37

    こんばんは

    ハンバーグとビールはかなりいい組み合わせですね。

    私は今日モツ煮を作りましたのでビールをいただきます。(お酒は週4回となりました)

    炭水化物は避けようと思います。

    ハンバーグはいいつやですね。

  • 2010年1月24日18:17

    溶射屋さん、こんばんは!
    これは間違いなしのおいしさのハンバーグですね^^
    おいしいハンバーグは見た目でわかっちゃいますよ♪
    スープも上品そうで…
    でもビールに目がいってしまう私は酒好きだからでしょうね^^;

  • 2010年1月24日18:21

    溶射屋さん、こんばんは。

    いつもありがとうございます!

    >川口洋食店

    レトロな名前がいいでね♪

    >デミグラスハンバーグ

    おいしそうですね!!

    うーん、そろそろおなかがすいて参りましたよ!

    >店内でISO感度を上げていた設定で撮影してしまったので電照看板の文字が全く読めません(-_-)

    これは私もよくやります(笑

  • アゴスさん
    2010年1月24日18:23

    こんにちは、
    新しく出来たお店なのに、「川口洋食店」。
    何十年も前からあるような名前ですね。
    変な横文字よりも、斬新です。

  • 2010年1月24日18:39

    こんばんわ^^
    おいしいお土産ありがとうございました!
    さっそく受け取り、すでに半分ほど食べちゃいました^^;

    料理の紹介ってむずかしいですよね><
    僕も苦手で、どうしても写真+一言二言になっちゃいます(汗
    ぽてちよさまや伯爵さまのお料理紹介記事は文章でおいしさが伝わってきて、
    いつも『すごいなぁ〜』と思いながら読んでますw

  • 寿々沢さん
    2010年1月24日20:20

    こんばんは。
    東京出張お疲れ様です(*^_^*)
    美味しそうなお料理ですね。写真で伝わってきます。
    ダイエットを、もう2週間になるのですね。
    私もダイエットしなくてはなのです(^_^;)が
    私に必要なのは運動のようです。

  • 2010年1月24日20:27

    溶射屋様
    こんばんは

    >この手の紹介は大の苦手(´_`。)

    紹介しやすいか?ってのもあるのではないか?
    と、最近思います。特徴的な何かが潜んでいるか?とか・・・

    その辺も考えながら献立を考えないと!と最近思い出しました(笑

  • 2010年1月24日21:23

    以前、テレビで紹介されていて、
    気になっていました。
    行かなきゃ!!!

  • 2010年1月24日21:47

    こんばんは!

    ハンバーグにのっかっている目玉焼き!
    半熟ではないですか!!

    半熟卵とデミグラスソースって、サイコーにテンションアップです。
    ああああ、食べたくなってきました。

  • 2010年1月24日22:05

    溶射屋さん
    昨日は、友の会お疲れ様でした。
    懇親会に参加しお話を伺いたかったのですが
    参加できず残念でした。

    ところで、前のブログのお客様ってもしかすると
    E段ボールのM野さんではないですか?
    うちと、E段ボールさんとは、50年の付き合いがあります。
    世間は狭いですね?悪いことはできませんね^^
    間違いなら、すみません。

  • Muさん
    2010年1月24日23:01

    こんばんは
    3週間ダイエット、効果のほど楽しみにしています。
    冬太りの私もただ今フラフープダイエットに挑戦中です
    食べるものは、つい誘惑に負けてしまいますので(^^);

  • 2010年1月24日23:30

    こんばんは。
    とっても美味しそうなハンバーグですね。

    >店内でISO感度を上げていた設定で撮影してしまったので電照看板の文字が全く読めません(-_-)

    ひとつカメラ撮影のコツが分かった気がします^^
    ありがとうございます^^

  • 2010年1月25日00:39

    こんばんは。

    レトロな洋食屋さん
    何でもおいしそうですね。
    デミグラソースがいい感じですね。
    食べたいなあ ^^;)
    とても素敵な雰囲気ですね。
    子供のように
    オムライスを食べたくなりました。^^;)

  • かいりさん
    2010年1月25日01:31

    溶射屋さん こんばんは

    ハンバーグ美味しそうです。
    上にのったフライドエッグがまたいいですね♪

    私もISOの失敗はよくやります♪

    ポチっ♪

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:27

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >「川口洋食屋」レトロな店名が良いですね!!

    確かにそうですよね!

    >溶射屋さん!!もう限界です 私の定めた基準をオーバーしました私も今日からダイエット始めます
    マイナス2.5㎏です

    吉野さんはどのようなダイエットに取り組むのですか?

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:28

    たくみの里のふくさん

    こんばんは!

    >ISO感度を上げるとこうなるんですね、ありがとうございます。上から見ていくうちに、今日は絞りの調整をしたのかなと思っていましたが。少しずつわかってくるのは、とても嬉しいです。

    僕なんかまだまだです(^_^;)

    >3週間の結果をぜひ教えてくださいね。このように宣言すると挫折出来なくていいですね。でも勇気がいりますけど。

    宣言するとちょとは継続しなくては・・と思いました^^;

    >そのためにこんなに美味しそうなお食事したんですものね。

    ハイ(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:29

    伯爵様

    こんばんは!

    >ビール、ですか????やばいっすよ(笑い(^-^)V

    ハイ・・・この次の日からスタートです(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:30

    ヒロリンさん

    こんばんは!

    >>あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)

    >はは。笑ってしまいます。大丈夫。

    笑って頂けて嬉しいです(^_^;)

    >写真が美味しさをちゃんと物語ってくれていますから。

    うれしいなぁ・・・♪

    >あぁ〜・・しょうかい(笑)

    ハハハ・・・・♫

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:31

    shidaさん

    こんばんは!

    >東京出張いってらっしゃいーー

    超有名人のお話しを伺うのが楽しみです。

    >>ダイエット前の美味しそうなハンバーグ

    >ビールはカロリー高いのでは・・・

    そうなので次の日から我慢です^^;

    >ダイエット頑張ってください。

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:33

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >佇まいが素敵な洋食店ですね(^^♪

    派手さはないけど実力があります・・・見たいな店構えです。

    >ハンバーグはやっぱりデミグラスソースが好きです!

    おいしかったです(^―^)

    >ダイエットの前のごちそうですね

    そうなんです♪

    >東京出張お気をつけて行ってらしてください

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:34

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんばんは!

    >>あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・( 一一)

    >ナイスです!(^^)

    ありがとうございます(^―^)

    >東京出張、いいなあ〜^^;

    静岡からだとひかり号で1時間でいけちゃんです!

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:35

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>明日から3週間の間、炭水化物や糖質分をなるべく吸収しないダイエットにチャレンジするのでおいしいものを食べようと言うことでここに決定!!

    >世間でよく言う「駆け込み」ですね(^^)

    おもしろいこと言いますね(^―^)

    >>あぁ〜・・・・しょうかい(紹介)・・・・
    ( 一一)

    >こちらはなれたものですね。(^^)

    ハハハ・・・^^;

    >>お水とビール

    >ビールで糖質もしっかり充填されたのですね。
    (^^)

    この日ばかりは・・・・!!

    >ところで、ダイエット期間中は糖質ゼロのビールを飲まれるのですか?それとも、禁酒(^^)

    禁酒なんてとんでもない・・・・焼酎ですよ。

    焼酎(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:37

    電化住宅のくまこうさん

    こんばんは!

    >>3週間の間、ダイエットにチャレンジする

    >ダイエットするんですか?必要ない体型におみうけしますが・・・。

    お腹が心配になっています^^;

    >私はお腹回りがチョット太くなりました(笑い

    ちょっとなんですか・・^^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:39

    技術研究所よーこさん

    こんばんは!

    >お水とビール。お水が美味しそうで冷酒に見えました!^^

    冷酒かぁ・・・いいなぁ・・!!

    この2週間の間日本酒は飲んでいません(^―^)

    >今日が10日目くらいでしょうかつらい時期になってきた頃でしょうか?

    辛くないダイエットにチャレンジ中です♫

    >まだまだ楽勝ですか?伯爵様も溶射屋様も吉野様もされて。私もチャレンジしたくなってきました!
    ひと月でマイナス1.5㎏!そして維持。

    そうそう・・♫

    >言っちゃいました!やりま〜す(^^)v

    頑張ってくださいね♫

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:43

    木仙人さん

    こんばんは!

    >朝はタイミング悪かったのでしょうか皆さんコメント入ってますね

    ご迷惑をおかけいたしました(-_-)

    >ポチっ

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:45

    twinsさん

    こんばんは!

    >ってことは、デミハンバーグを注文してごはんは食べなかったんでしょうか?もったいない気もします(^^;

    勿論頂きました・・・^^;

    >でもビールとハンバーグだと、けっこうカロリーお高めですね(*^_^*)

    そう思います・・・^^;

    この次の日からダイエットスタートしました(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:46

    ふとん王国店長さん

    こんばんは!

    >ハンバーグとビールはかなりいい組み合わせですね。

    高カロリー食です^^;

    >私は今日モツ煮を作りましたのでビールをいただきます。(お酒は週4回となりました)

    3日間抜いているのですね。

    >炭水化物は避けようと思います。

    そうそう!!

    >ハンバーグはいいつやですね

    どうでしょうか・・でもおいしかったです(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:47

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >これは間違いなしのおいしさのハンバーグですね^^

    ハイ!!

    >おいしいハンバーグは見た目でわかっちゃいますよ♪スープも上品そうで…

    さすがはナカシマさんですね(^_^;)

    >でもビールに目がいってしまう私は酒好きだからでしょうね^^;

    そう思います(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:48

    パンツ屋さん

    こんばんは!

    >いつもありがとうございます!

    >川口洋食店

    >レトロな名前がいいでね♪

    そうなんです・・(^―^)

    >>デミグラスハンバーグ

    >おいしそうですね!!うーん、そろそろおなかがすいて参りましたよ!

    とてもおいしかったです(^―^)

    >>店内でISO感度を上げていた設定で撮影してしまったので電照看板の文字が全く読めません
    (-_-)

    >これは私もよくやります(笑

    安心しました^^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:49

    アゴスさん

    こんばんは!

    >新しく出来たお店なのに、「川口洋食店」。何十年も前からあるような名前ですね。変な横文字よりも、斬新です。

    そうなんです・・横文字が当たり前の中にあってその日本語がやけに新鮮に感じます(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:50

    洋服屋のくりちゃん

    こんばんは!

    >おいしいお土産ありがとうございました!さっそく受け取り、すでに半分ほど食べちゃいました
    ^^;

    おいしかったでしょ(^―^)

    >料理の紹介ってむずかしいですよね><

    そうそう!!

    >僕も苦手で、どうしても写真+一言二言になっちゃいます(汗

    気持ちは良く分かります^^;

    >ぽてちよさまや伯爵さまのお料理紹介記事は文章でおいしさが伝わってきて、いつも『すごいなぁ〜』と思いながら読んでますw

    同感です♪

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:52

    保険の寿々沢さん

    こんばんは!

    >東京出張お疲れ様です(*^_^*)

    超有名人のお話しを伺うことができました。

    >美味しそうなお料理ですね。写真で伝わってきます。

    ほんとっすか・・・嬉しいなぁ^^;

    >ダイエットを、もう2週間になるのですね。私もダイエットしなくてはなのです(^_^;)が私に必要なのは運動のようです。

    忙しいけど運動取る時間は必要ですよね^_^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:53

    掛川の若旦那さん

    こんばんは!

    >>この手の紹介は大の苦手(´_`。)

    >紹介しやすいか?ってのもあるのではないか?
    と、最近思います。特徴的な何かが潜んでいるか?とか・・・その辺も考えながら献立を考えないと!と最近思い出しました(笑

    紹介されやすい料理作りも必要かもしれないですね?

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:54

    ダイキョーさん

    こんばんは!

    >以前、テレビで紹介されていて、気になっていました。行かなきゃ!!!

    へ〜・・・そうなんですか??

    知りませんでした^^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:55

    和スィーツ薔姫さん

    こんばんは!

    >ハンバーグにのっかっている目玉焼き!半熟ではないですか!!

    おいしかったです♫

    >半熟卵とデミグラスソースって、サイコーにテンションアップです。

    フフフフ・・・・・

    >ああああ、食べたくなってきました。

    超うまかった〜〜〜・・・・・・・♫

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:57

    町の気のいい箱屋さん

    こんばんは!

    >昨日は、友の会お疲れ様でした。懇親会に参加しお話を伺いたかったのですが参加できず残念でした。

    僕も別な用事があって参加できませんでした。

    >ところで、前のブログのお客様ってもしかすると
    E段ボールのM野さんではないですか?

    そうです・・・!!

    >うちと、E段ボールさんとは、50年の付き合いがあります。世間は狭いですね?悪いことはできませんね^^

    50年もお付き合いがあるのですか・・・凄いですね。

    >間違いなら、すみません。

    間違いではありません・・・世の中狭いです^^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:57

    MUさん

    こんばんは!

    >3週間ダイエット、効果のほど楽しみにしています。冬太りの私もただ今フラフープダイエットに挑戦中です

    そのような名前のダイエットがあるのですか?

    >食べるものは、つい誘惑に負けてしまいますので(^^);

    気持ちは良く分かります^^;

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日18:58

    中古パソコン屋さん

    こんばんは!

    >とっても美味しそうなハンバーグですね。

    おいしかったです(^―^)

    >>店内でISO感度を上げていた設定で撮影してしまったので電照看板の文字が全く読めません
    (-_-)

    >ひとつカメラ撮影のコツが分かった気がします
    ^^ありがとうございます^^

    お互いに成長して行きましょう♫

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日19:00

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >レトロな洋食屋さん何でもおいしそうですね。デミグラソースがいい感じですね。食べたいなあ 
    ^^;)とても素敵な雰囲気ですね。

    横文字が当たり前の中にあって日本語が逆に新鮮ですね。

    ハンバーグはおいしかったです(^―^)

    >子供のようにオムライスを食べたくなりました。^^;)

    オムライス・・・子供の頃良く食べたなぁ・・!!

  • 溶射屋さん
    2010年1月25日19:01

    かいりさん

    こんばんは!

    >ハンバーグ美味しそうです。上にのったフライドエッグがまたいいですね♪

    そうなんです(^―^)

    >私もISOの失敗はよくやります♪

    みんなやるんですね(^_^;)

    >ポチっ♪

    ありがとうございます。

  • katagiyaさん
    2010年1月25日21:02

    今晩は
    家族で営まれる町の洋食屋さんのようですね?
    デミグラスハンバーグはお店の看板メニューのようで、美味しそうです。

  • 溶射屋さん
    2010年2月3日18:41

    katagiyaさん

    こんばんは!

    >家族で営まれる町の洋食屋さんのようですね?

    そんな感じのお店です(*^-^*)

    >デミグラスハンバーグはお店の看板メニューのようで、美味しそうです。

    ハイ・・・美味しかったです(*^-^*)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み