社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年7月19日

2011_07/19

五日市剛氏講演会

7月16日(土)第10回 村田ボーリング技研・社員勉強会を開催。

5年前の一般向けの講演会を入れると今回で11回目で、

講師の「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんは連続6回目の登場!

五日市さんの話しは非常に分かり易く、「ス〜」と心のなかに染み渡ってきます。

引き出しが多く、次も、次もとお願いしているうちに6年連続となりました(^_^)

話し方も上手なので集中して聞いているので、「えっ!!もう、こんな時間が経っちゃったの?」となることが多いです。

主催者側としては、五日市剛さんのお話しで色んな気づきを得ていただいて、ツキを手繰り寄せることができたならばこんなに嬉しいことは有りません。

ブログでお世話になっている皆さま、遠いところをお越し頂き誠に有りがとうございます。

富士山が見えなかったのと、15%ぐらいの方がせっかくチケットを購入していただいたにも係わらずお見えにならなかったことが誠に残念です。

次回は2012年1月7日(土)に伝説のメンター・福島正伸さんをお呼びします。

会場にK高校バトミントン部の部員、30数名を引き連れてきた監督から30名の予約申し込みを頂きました(^^)
 
静岡グランシップ 会議ホール 風
グランシップ 会議ホール「風」 収容人員500名
 
五日市剛さん 五日市剛さん
                                                            五日市剛さん

静岡グランシップ 会議ホール 風
「マジックの師匠から教わったのを紹介します」と言われて一斉で真似をしているところ(^^)
 
会長夫妻・五日市剛さん・溶射屋
講演会終了後、弊社・会長夫妻と一緒に撮影
 
五日市さんを囲んでの懇親会
夜、五日市さんを囲んで幹部社員と会食・・・気がついたら3時間が経過していました^^;
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み