いつも思うことですが、何に対しても「プラスに考える」人もいれば「マイナスに考える」人もいます。
プラスに考える人は目的達成のイメージも浮かんでいるんでしょうね\(^o^)/
逆にマイナスな事を考えてしまう人は失敗のイメージが浮かんでしまうのかもしれません^_^;
上手く行かない事ばかりイメージしていると、思っているのが具現化しやすいのも事実^_^;
何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすいのではないでしょうか!(^^)

ある公園
村田ボーリング技研株式会社
コメント(54)
おはようございます。
はい!!
プラスのイメージですね♪
今日も有難う御座います(^^)
おはようございます。
今日もプラスイメージで、
楽しく過ごします。
ありがとうございます(^O^)/
おはようございます。
成功した自分のイメージを持って
物事に挑戦していきたいと思います。
こんにちは!
今日もありがとうございます。
プラス思考(^^)
今日も意識をもって、1日を過ごしたいなって思います。
いつも感謝です。
☆☆
お早うございます。
プラスイメージを持って
ど真ん中に蹴りこみましょう(^^)
おはようございます。
この世の中全て自分自身のDNAが認識していることしか
認識できないのですから、プラスにとらえた方が良いですね。
いやいやするか、ニコニコいきいきワクワクでするか
結果は大違い。(^^)
おはようございます♪
今日もいいお話を聞けて
清々しい気持ちになりました。
応援です☆〜
おはようございます。
こんな時代、モノを売るのがなかなか難しく、日々悪戦苦闘しています。
でもプラス思考でいきたいですね。
おはようございます 溶射屋さん
成功イメージ、しっかり作りあげたいです
いつもありがとうございます(^^)
なにごとも前向きでありたいですね
吉野聡建築設計室さん
おはようございます!
>はい!!プラスのイメージですね♪
はい\(^o^)/
>今日も有難う御座います(^^)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
たくみの里のふくさん
おはようございます!
>今日もプラスイメージで、楽しく過ごします。
お互いに・・・(^^)
>ありがとうございます(^O^)/
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
北原建設さん
おはようございます!
>成功した自分のイメージを持って物事に挑戦していきたいと思います。v
おたがいに!(^^)
るーちゃんママさん
おはようございます!
>プラス思考(^^)今日も意識をもって、1日を過ごしたいなって思います。
意識するということが大切だと思います(^^)
>いつも感謝です。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
>☆☆
\(^o^)/
藤井さん
おはようございます!
>プラスイメージを持ってど真ん中に蹴りこみましょう(^^)
はい\(^o^)/
京丹後のおやじさん
おはようございます!
>この世の中全て自分自身のDNAが認識していることしか認識できないのですから、プラスにとらえた方が良いですね。
はい\(^o^)/
>いやいやするか、ニコニコいきいきワクワクでするか結果は大違い。(^^
本当にそう思います(^^)
チーちゃん
おはようございます!
>今日もいいお話を聞けて清々しい気持ちになりました。
嬉しいなぁ。。ありがとうございます(^^)
>応援です☆〜
\(^o^)/
ワインショップキムラさん
おはようございます!
>こんな時代、モノを売るのがなかなか難しく、日々悪戦苦闘しています。
厳しい世の中です・・・。
>でもプラス思考でいきたいですね。
はい\(^o^)/
木仙人さん
おはようございます!
>成功イメージ、しっかり作りあげたいです
お互いに・・\(^o^)/
>いつもありがとうございます(^^)
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
伯爵様
おはようございます!
>なにごとも前向きでありたいですね
そう思っています(^^)
おはようございます。
成功のイメージトレーニングが
重要ですね。
セルフイメージは大切ですね。
今日は朝からモヤモヤして嫌な気分になりました。
頭を切り替えて、前向きにいきたいと思います。
ぽち
おはようございます。
マイナスに考えると、視界が狭くなってしまいまそうなので、
なるたけ、良い部分を考え、がんばることって大切ですね。
応援ぽち。
おはようございます
前向きは人間を大きく変えますよね
今日もありがとうございます。
ポチッ!
>何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすい!
その通りですね、特に大変な時、苦しい時こそプラスのイメージを持つための強力な理由を持つことが一つの方法だと思います。
溶射屋さん、おはようございます^^
私のゴルフがまさにそうです。
成功イメージを描いて行きたいです^^
こんにちは。
>プラスに考える人は目的達成のイメージも浮かんでいるんでしょうね\(^o^)/
サッカーの本田選手を見ていると、プラス思考の塊のような人ですね。だから強いのでしょうね。
> 何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすいのではないでしょうか!(^^)
そういう生き方になって行けたら良いなぁと願っております。(^.^)
今日もよろしくお願いします☆
確かにその通りだと思います。
いつ頃からかポチアンナおばさんになれたようです。
少女ポリアンナからの言葉です。
そう考えなければ生きていけない時もありましたから。
プラス思考、楽天家もいいものですね。
私はプラス思考タイプですが、失敗もよくあるんです^_^;
でも失敗はあって当たり前と思っているので大丈夫…
このように思うのがプラス思考なのかもですね。
応援ポチッ☆
※ 明日のブログから下記URLに引っ越すので、宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/m-taguchi-007
自分のいる環境で考え方は変わってくるので
私は今、環境づくりをしています^^
ポジティブな人と接していると自分までそうなるから不思議です。
前向きに生きていかなきゃいけませんね。
こんにちは!
プラスで考えられる人は自然と笑顔で、笑顔の人の周りには自然と人が集まっているように思います。
溶射屋さん、こんばんは!
やはりプラスで考えることはいいことですね^^
最近はそのプラスまでのプロセスを論理だって考え実行し結果に結びつけることの大切さを身にしみて感じています^-^
私は思うことは実現させたいという業の深い人間なもので(笑)
こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ものの見方、捉え方・・・。この訓練は必要なことだと思ってます。仕事にしても、私生活にしても、それによって影響される部分は大きいですよね!?
溶射屋さん、こんばんは!
良い事を考えると良い事が起きる。良くない事を考えれば良くない事が起きるって言いますよね。
大変な状況の時には、なかなかプラス思考にするのが大変ですが、心がけて行きたいです。
溶射屋さん、こんばんは
プラス発想できてないこともあります。。
よい事、うまくいったことをイメージして、
プラス発想脳にしていきたいです^^
ぽち!
何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすい、・・・・・・。
全く、同感です。
昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
こんにちは!
今日もまた、立ち寄ってしまいました。
プラス思考で。
1日がんばります!
☆☆
通勤ウォーカーさん
おはようございます!
>成功のイメージトレーニングが重要ですね
はい、そう思います(^^)
阪南市テクノ森田さん
おはようございます!
>セルフイメージは大切ですね。
はい\(^o^)/
>今日は朝からモヤモヤして嫌な気分になりました。頭を切り替えて、前向きにいきたいと思います。
お互いに・・・♪
>ぽち
\(^o^)/
あとりさん
おはようございます!
>マイナスに考えると、視界が狭くなってしまいまそうなので、なるたけ、良い部分を考え、がんばることって大切ですね。
そう思います♪
>応援ぽち。
ありがとうございます(^^)
shidaさん
おはようございます!
>前向きは人間を大きく変えますよね
そう思います\(^o^)/
>今日もありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
>ポチッ!
\(^o^)/
かくじゅう米屋鈴木さん
おはようございます!
>>何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすい!
>その通りですね、特に大変な時、苦しい時こそプラスのイメージを持つための強力な理由を持つことが一つの方法だと思います。
全くその通りだと思います\(^o^)/
日南海岸黒潮市場フルサワさん
おはようございます!
>私のゴルフがまさにそうです。成功イメージを描いて行きたいです^^
いいね\(^o^)/
アーク学院の上野さん
おはようございます!
>>プラスに考える人は目的達成のイメージも浮かんでいるんでしょうね\(^o^)/
>サッカーの本田選手を見ていると、プラス思考の塊のような人ですね。だから強いのでしょうね。
アスリートはみなさんプラス発想では?
>> 何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすいのではないでしょうか!(^^)
>そういう生き方になって行けたら良いなぁと願っております。(^.^)
お互いに!!(^^)
>今日もよろしくお願いします☆
こちらこそ宜しくお願いします☆
hirugaoさん
おはようございます!
>確かにその通りだと思います。いつ頃からかポチアンナおばさんになれたようです。
少女ポリアンナからの言葉です。そう考えなければ生きていけない時もありましたから。
ポチアンナ伯母さんはプラス発想の方なのですね^_^;
>プラス思考、楽天家もいいものですね。
はい
カシオペアさん
おはようございます!
>私はプラス思考タイプですが、失敗もよくあるんです^_^;でも失敗はあって当たり前と思っているので大丈夫…このように思うのがプラス思考なのかもですね。
そう思います(^^)
>応援ポチッ☆
ありがとうございます(^^)
>※ 明日のブログから下記URLに引っ越すので、宜しくお願いします。http://blog.goo.ne.jp/m-taguchi-007
了解しました(^^)
あみもの駅長さんん
おはようございます!
>自分のいる環境で考え方は変わってくるので私は今、環境づくりをしています^^
ポジティブな人と接していると自分までそうなるから不思議です。
ほんと、そうですよね\(^o^)/
>前向きに生きていかなきゃいけませんね。
そう思っています。
モルタル・マジックさん
おはようございます!
>プラスで考えられる人は自然と笑顔で、笑顔の人の周りには自然と人が集まっているように思います。
ほんと、そうですよね\(^o^)/
新潟スィーツナカシマさん
おはようございます!
>やはりプラスで考えることはいいことですね^^最近はそのプラスまでのプロセスを論理だって考え実行し結果に結びつけることの大切さを身にしみて感じています^-^
私は思うことは実現させたいという業の深い人間なもので(笑)
いいじゃないですか\(^o^)/
そう思えば目標はいつも達成じゃぁないですか♪
にっしーさん
おはようございます!
>ものの見方、捉え方・・・。この訓練は必要なことだと思ってます。仕事にしても、私生活にしても、それによって影響される部分は大きいですよね!?
そう思うなぁ・・・\(^o^)/
みんなニコニコ医療食のよっしーさん
おはようございます!
>良い事を考えると良い事が起きる。良くない事を考えれば良くない事が起きるって言いますよね。大変な状況の時には、なかなかプラス思考にするのが大変ですが、心がけて行きたいです。
お互いに、前向きに・・・\(^o^)/
クレヨン岡田さん
おはようございます!
>プラス発想できてないこともあります。。よい事、うまくいったことをイメージして、プラス発想脳にしていきたいです^^
お互いにそうして行きましょう\(^o^)/
>ぽち!
ありがとうございます(^^)
siawasekun
おはようございます!
>何に対してもプラスイメージを持てる人のほうが目的を達成しやすい、・・・・・・。全く、同感です。
やはりそう思いますか(^^)
>応援ポチ♪♪
ありがとうございます(^^)
るーちゃんママさん
おはようございます!
>今日もまた、立ち寄ってしまいました。プラス思考で。1日がんばります!
お互いに\(^o^)/
>☆☆
ありがとうございます(^^)