社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2018_06/10

内定者就職披露宴!

昨日、内定者向け就職披露宴を開催しました。

結婚式披露宴は出席した皆さまに、結婚の報告をすると共に末永い幸せを誓う場でもあります。

就職披露宴は内定者の親御さんにも出席していただくことでお互いの家族の事を知り、内定者の未来に確信を持っていただく場だと。

子供を育てきた親御さんとしては、生まれた地を離れ社会人として一人で生活することは心配なことでもあり、独り立ちする喜びでもあります。

その親御さんにも村田ボーリング技研の経営理念や事業内容を知っていただために企画しました。

今回は5人の内定者と親御さんと共に盛りだくさんの内容で、泣き笑い有りの楽しい会となりました。

終了後にはレストランに場所を変えて、和気あいあいの楽しい時間を過ごした後の最後のプログラムは内定者から両親への手紙。

今まで伝えられなかった両親への感謝の気持ちが込められていました。

内定者と親御様の皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当にご苦労さまでした。

内定者就職披露宴

この記事をシェアする

コメント(3)

  • 2018年6月10日16:24

    こんにちは。
    優良企業の村田ボーリング技研さんへ就職内定者のみなさん、おめでとうございます。
    一生懸命がんばれば、評価してくれる会社ですから、やりがいがあることでしょう。(^_^)

  • 2018年6月10日17:49

    こんにちは。

    台風5号が接近中ですよ。大雨が心配ですが、どこも被害が出ないことを願うばかりです。

    すごーーい!! いい企画ですね!! いつも野球場でビールを買う売り子さんも先日内定をもらったと喜んでいましたよ。親御さんも含めたお祝いの席。最高ですね!!

  • 2018年6月11日03:21

    おはようございます♪

    社員の皆様も、ご家族の皆様も大切にする「溶射の村田ボーリング技研株式会社様」。
    たくさんの思いが詰まった素敵な・素晴らしい・美しい時間です♪

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み