社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2006_11/12

営業 木○さん歓迎会

昨日(土曜日)に東京営業所から本社に転勤になった木○さんの

”歓迎会”に誘って貰ったので参加してきました。

まだまだ酔っていない状態.jpg
乾杯 してから30分くらい経過してからの集合写真。

同じ部屋で宴会をしている綺麗なお姉さん に撮影してもらう!!
まだおとなしい状態!

真ん中が東京営業所から本社に配属になった木○さん.jpg

真ん中が木○さん、

左は今回の幹事役の飯○さん!

「ビールをもっともってこい」と言っているのは僕。

 

隣のテーブルになだれ込んだ森○さん.jpg
宴会開始 1時間30分は経過しただろうか?

森○課長 が隣の美人 のお姉様方のテーブルになだれ込んで

「ま!どうですか?」と言っている瞬間のスクープ写真

右側のほうの席にも同じグループがいて、合計で35人くらいはいたろうか?

お姉さんから「どちらの会社ですか?」と聞かれ、

森○さんが「村田ボーリング技研です」と答えたらものすごいリアクション!

「そ、そちらはどちらの会社ですか?」

と尋ねたら同じ工業団地内にある静岡給食センターのパートアルバイトの

お姉さん達 ということが分かって今度はこちらのボルテージが上がる。

なんでも鈴○さんの定年のための送別会だそうだ。

「えっ同じ工業団地内にあって、こちらが歓迎会であちらが送別会とは・・・」

何と言う偶然でしょうか?

この後盛り上がったのは言うまでもない?(笑)

最後は全員でタヤマ仕込の「5本締め」でお開き!

 

今日は楽しかったね.jpg
店を出てからの集合写真です。

この中の何人かは朝の2時までまた飲んでラーメンを食べて帰ったそうです。
前列の真ん中に座っている人が多分その一人だと思います(笑)

僕は次の日、業界の総会が石川県であるのでそのまま家に帰りました。

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み