社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_06/21

来訪者&散歩中のショット

今日、高校の後輩のIT企業であるサンロフト社長の松田さんと社員の鈴○さんが来社していただいた。

松田さんのことは、たまたま愛知県春日井市のISOWAさんの磯輪社長さのブログを以前より拝見していたらサンロフト社の松田さんの名前が出てきたので、サンロフト社のホームページを見たらなんと僕が住む静岡市とは隣同士の焼津市内にある企業だった。

松田さんもブログを投稿しているのでチェックしていたら何と僕の卒業した「静岡聖光学院」の1年後輩で弟と同級だったことが判明。

「ん〜!こういう風に繋がっていくのか?」

「これは偶然ではなく必然だと思います!!!」

松田さんこれからも色々とおしえてくださいね(笑)

http://www.sunloft.co.jp/(サンロフト様ホームページ)

http://www.isowa.co.jp/(ISOWA様ホームページ)

散歩中に撮影
散歩中に撮影 「おー感動!!!」
ASanpo2.JPG

この記事をシェアする

コメント(2)

  • 磯輪さん
    2007年6月22日12:17

    とっても爽やかな写真ですね。
    松田さんにあった日にこういう景色に気付いたことも、
    必然ですね。

    点字名刺の話も感心しました。
    さすが村田さん、すばらしいですよ。

  • 溶射屋さん
    2007年6月23日08:26

    磯輪社長 コメントありがとうございます。

    僕は「起きること全てが必然の連続」だと考えています。

    だから、、

    良いことも「必然」

    悪いこと、嫌なことも「必然」

    「点字名刺、騙されたと思ってやってみてください、心がとても豊かになります」

    点字名刺は「静岡市ワーク春日」(授産所)にお願いしていますが、刷り上った名刺1枚に付き10円で一ケース100枚で1000円です。

    弊社ホームページのトップページに「静岡市ワーク春日」のバナーがありますのでお時間のある時にでもご覧ください。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み