社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008_06/30

五日市剛氏 講演会のお知らせ

五日市剛ファン必見!!!
あの100万部突破の「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんがSBS学苑公開講座に初登場します。
静岡市内で公開講演をするのは2年前に村田ボーリング技研主催で行ってから2回目になると思います。(グランシップ・風 収容人数1200名)
今回は講演会を専門にしているSBS学苑主催なので静岡市民文化センター中ホール(収容人数1000人)のチケットがあっと言う間に売り切れてしまう可能性があると思います。
興味がある方は直ぐにSBS学苑にお申し込みください(∩.∩)

五日市剛氏 講演会

五日市剛さん講演会:パンフレット
開催日 12月7日(日) 13時〜16(予定)
会場 静岡市民文化会館 中ホール(静岡市駿河区駿府町)

受講料 一般 2100円 中学・高校生 1050円(全席指定)

 

パンフレットの内容です・・・・

ツキを落としていた五日市さんに、偶然出会った老婆が語ってくれた大切な言葉は「ありがとう」「感謝します」。
たったこれだけの言葉なのに使い方があったのだ・・・・・。
口コミだけで100万部を突破。今もまだ売れ続けている、その理由をあなた自身で感じてください。

五日市剛 Profile
工学博士。昭和39年7月生まれ。国立宮城高専を卒業後、豊橋技術科学大学に編入学。その後、マサーチューセッツ工科大学に公費留学。某大手企業で新規事業及び研究開発に従事し、その後自ら会社を興す。
26歳の時に、イスラエル旅行での出会いがきっかけで人生がガラリと好転。その講演
録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」は口コミで大ベストセラーとなり、その関連図書を含めると累計で200万部を超える

 
ツキを呼ぶ魔法の言葉

ツキを呼ぶ魔法の言葉
口コミだけで100万部突破

 

お知らせ・・・・・・!!!

来年1月に村田ボーリング技研・社員勉強会でもお呼びします(∩.∩)

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み